CLOCLO

大阪の都島区の

源八橋の南にかかる銀橋を渡って、少し行くとアベックには有名な夜のスポットがあります。w

急遽、4月01日にそのあたりへ行く事が決定しました。





・・・と言ってもそこのもぅ少し南の片町橋を渡り

大阪城新橋の手前のホテルに一泊で~す。<たぶん中央区


大人2名 小学生2名のファミリー・春の宿泊プランを利用

楽天トラベルで予約だけ済ませちゃいました。

気になる値段は ・・・ 36000円/4名
泊まる予定のホテル


通常ファミリースイートだと

広さ70へーべー 
休前日 料金・・・85050円
平日  料金・・・81900円

なんと半額以下!^^




おチビ達を連れて春休み、USJ行こうと考えたんで すぐそばのホテル京阪ユニバーサルや

ホテル近鉄ユニバーサルも考慮しましたが、子ども達は遊園地でいっぱい遊んで満足するけど

『私は(嫁さん)、もすこし良いホテルに泊まりたい』ってことで こうなりました。

(実家は、諸事情あって4人連れはムリ><)



嫁さんは、ほんとはどこでもいいから旅館に泊まりたかったらしいんですが

家族4人で、食事付きで調べたら最低5万から~

へたすると 8万コースはザラにある ><


とてもじゃないけど そんなに出せません 悲!

食事は外で済ませて 安くあげることにした顛末でした。(勝って知ったる大阪だもん)


さて、今日のおすすめ~♪
CLO CLO MADE IN JAPANCLO CLO MADE IN JAPAN
(2008/04/02)
オムニバスLes Cappuccino

商品詳細を見る


CLOCLO

カバーのオムニバス・アルバムですが、元歌はフランスの貴公子クロード・フランソワ(略してクロクロ)

テクノ系かな? 好き嫌いあるかもですね。





claude francois

CLAUDE FRANCOIS

こちらが元歌のクロード・フランソワです~♪

フランク・シナトラで有名なマイ・ウェイも、この方が元歌です^^




キッチュという言葉を、その意味をやっと理解できた気がします。エヘヘ~♪

こんな時間だ>< 明日もお仕事 寝なくちゃ~・・・・・・以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード