徐若(王宣)

デスクトップ・オーディオ(PCオーディオ)

デスクパノラマ

簡単にはですがパノラマ写真をしちゃいました。

radius90hd

左方のSPは無印で買った花瓶を逆さまにし、その上に無印のL字型アクリルを2枚重ねしてインシュレーター

右方はビクターの机の純正プリンター台の上に設置・・・左右で微妙に(15mm)高さが違っています。><

右方のインシュレーター外せば、高さは一緒になるんですけど このくらいのズレは許容範囲です。

それより、片方だけインシュレーター外して音質が劣化する方を避けました。


上記の写真は、ネットの友達じゃなくリアルの友達(いつも拍手をありがとう^^)
カキコはしてくれない友人ですが、その方の為にアップしましたです~♪



今日のおすすめ音楽~♪
LIFELIFE
(1999/05/26)
BLACK BISCUITS

商品詳細を見る


ブラックビスケッツ

いまさらながらの マイブーム?^^

南ちゃんと天野君とビビアン・スーの3人組ユニット『ブラビ』(有名だから説明不要ですよね。)



ビビアン・・・日本での活動を再開したみたいですね、ミーハーの私、喜んでいます。

ヘンヘンアイ表

これは ヘンヘンアイ(曲名)が入ってる台湾製?CDです。

ヘンヘンアイ

裏面です。 なんかDVDみたいなパッケージング!



アマゾンでは売ってないので、ヤフー・オークションで手に入れた一品でした。   以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード