kapelmuur2

カペルミュールインディゴ

カペルミュール・ウール・インディゴジャケットを少し前に購入していた。
     ネット上から勝手に写真借りています。↑

kapel1

胸のところにベルギーの獅子 ブラバント公の紋章があり

嫌いじゃないけど・・・。

変えてみた〜♪

kapel2

楽天で熱圧着ワッペンイタリア国旗を購入〜♪

写真は ポン置きで撮ったものだが いま現在はアイロンがけが終了^^










c-cap

コロンバスのチネリ・キャップ これもヘルメット下に防風用に購入。

ズッロはコロンバス使って造っているから 正解ですよね^^




自転車を車の後部に積んだり降ろしたりしてますので

ドロップハンドルの先が なにかに当たる確立は高くなる。><

どこかでぶつけたのか? 右のエンドキャップが破損した><

ブルックスのグリーンの革のバーテープ付属のエンドキャップだったが

いまは左だけまとも 右はコルクが残っている状態で

見た目が みっともない。

gilles-berthoud

ジルベルソー(フランス製)のエンドキャップを購入してみた。

装着はまだだが アーレンキーを回しゴム部分が変形 外れ難い構造らしい。w











イタリアンスチールロードバイク (ヤエスメディアムック416)イタリアンスチールロードバイク (ヤエスメディアムック416)
(2013/09/28)
不明

商品詳細を見る


its-book

イタリアンスチール・ロードバイクの本を購入〜♪

Tour'91が載っているし、他の自転車も姿形が参考になります。







1205kogan

今日は天気が悪く 自転車は乗れなかった>< 昨日乗ったときの

湖北の湖岸のワンショット〜♪









おすすめ音楽〜♪

Special EncounterSpecial Encounter
(2005/04/26)
Enrico Pieranunzi

商品詳細を見る


ep&ch

Enrico PieranunziとCharlie Haden、Paul Motian 3人の奏でるスローなバラード集〜♪

ただただ美しい旋律が流れています〜♪(2005年の作品)





                                 以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

morricone2

Play Morricone, Vol. 2Play Morricone, Vol. 2
(2004/04/19)
Enrico Pieranunzi

商品詳細を見る

morricone2

ひさしぶりに135mm F1,8 Sonnar Zaで撮ってみた!

手持ち室内蛍光灯下、画像サイズM5,6 をフォトショで縮小

SS 1/160 絞りF2,8 ISO400

やっぱ一眼で、撮った方がキレイ^^


サイズの縮小はしたけど、ほかのレタッチや切り抜き等はいっさいしてない 撮ったまま画像です^^



このアルバムはピエラヌンツイのモリコーネ2・・・そのまんまやんって突っ込まないで!
以前、morricone(私のページ)で紹介したものの続きです。
共通する曲がけっこう、あるのでピエラヌンツイのファンか?マニアじゃなきゃ1枚あれば充分かも
どれ選んでも いい音楽ですよ~♪











☆買い物
きのうココに 書いてたブツですが

どうやら 取引が成立したみたいです~♪ヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。

Apogee 2チャンネル 24bit/96kHz FireWireオーディオインターフェイス DUETApogee 2チャンネル 24bit/96kHz FireWireオーディオインターフェイス DUET
()
APOGEE

商品詳細を見る


Rock OneStoreさんの新春SUPER SALEで 49800円で無事購入できた模様~♪

メールで出荷ご連絡がきました。v(。・・。)イエッ♪


予定では IMACとMUSICA INT30アンプのあいだにつなぐつもりしてます。SPはRADIUS90HD

アンプより値段が高い オーディオ・インターフェース!汗;   以上



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

morricone

大好きなをあらたに捜す時

結構、役立っているのがネット上の人様のページです。

今回、センスのぃぃ写真とレイアウトと文章でお気にに入れてある
ある方の処から その方のセンスを信じて1枚CDを購入しました。

それがH
BalladsBallads
(2006/08/01)
Enrico PieranunziMarc Johnson

商品詳細を見る

ballads
大人の深夜にじっくりと聴き込むのに最適な一枚~♪
このCDを 購入するのに お世話になったページは《Giuliaのひとりごと》さんです。

おなじpieranunziのアルバムを紹介したいと思います。
Play MorriconePlay Morricone
(2005/11/08)
PieranunziJohnson

商品詳細を見る

【プレイ・モリコーネ】オレンジ・ジャケット
play morriconeオレンジ
イタリア映画音楽界で モリコーネの名前は絶大です 数々の優れた作品を生み出す
メロディメーカーだからです。 このアルバムはアマゾンで曲目紹介されてますが
同じプレイ・モリコーネの名がついた同じピエラヌンツィの作品の方は 曲目紹介が
省かれています。 なので退屈かもしれませんが 曲目名の紹介をしたいと・・・。

その前に もぅひとつの作品の方
【プレイ・モリコーネ】モノクローム・ジャケット
Play MorriconePlay Morricone
(2004/03/22)
Enrico Pieranunzi

商品詳細を見る

play morricone

オレンジ・ジャケット
1、addio fratello crudele                
2、i malamondo
3、la domenica specialmente
4、mio caro dottor grasler
5、ninfa plebea
6、jona che visse nella balena
7、just beyond the horizon
8、le mani sporche
9、quando le donne avevano la coda
10、il prato

モノクローム・ジャケット
1、addio fratello crudele
2、mio caro dottor grasler
3、la voglia matta
4、just beyond the horizon
5、incontro
6、jona che visse nella balena
7、le mani sporche
8、...correva l'anno di grazia 1870
9、escalation
10、stanno tutti bene

ご覧のように 共通する曲が5曲もあります。  もしもアマゾンで発注するなら
これを参考にしていただければ・・・。(^^ゞ
                      それとも 両方買う?(≧▽≦)




最後に モリコーネではありますが

ピエラヌンツイではない作品 ボーカルものを紹介
モリコーネを歌うモリコーネを歌う
(1999/04/21)
ミレイユ・マチュー

商品詳細を見る

ミレィユ・マチュー
フランスを代表する歌姫 ミレイユ・マチューさん

この方については なかざわひでゆきさんのページがむっちゃ詳しい解説をされています。
(これも勝手にリンクを貼らせてもらいました。不都合あれば削除いたします<(_ _)>)
                                                    ?以上
 
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード