blueway

1129otiba1

暖かい日でした、午前中は小雨。昼過ぎから晴れた。

1129otiba2

南浜の河口の公園、人が少なく静かに散策するにはもってこいの穴場。

1129mhp1

紅葉も見頃〜♪

1129mhp2

紅葉って 葉っぱが元々持っていた元の色だってね。

葉緑素が抜けて 元から持っていた色彩が表に出ているらしい。

1129otiba3

1129mhp5

木々の向こうはびわ湖です。

1129mhp3

1129mhp4

湖岸は、こんな感じ。

1129mhp6

1129mhp7

1129mhp8

まだ紅葉してなく蒼い葉もあった。

四季の移ろいを感じられるのは幸せですよね〜♪

1129sora

空飛ぶ、へんなのは居たけどどこいくのかな?

1129mhp-h

花も咲いてた。

1129keitou1

1129keitou2

1129sikuramen

最後のは自宅のシクラメン〜♪



















⭐︎オークション&お買い物〜♪

1129f1

なんだか 物欲が止まらなくなっている。

セーターはseahopと言う無名メーカー? 最初の値段1200円で そのまま落ちた。

誰も競合者が出なかったのは 有名どころじゃなかったからなのか?

競合者が出たら諦めるつもりでいました。

ウール100%のずっしりとしたMサイズ(着た感じではLサイズ)ネップです。w

1129f2

パンツの方は定価税込9345円がセールで税込4320円 期間限定ポイント920使用 つまり3400円

購入したのは楽天のBLUEWAY オンラインショップ

1129f3

パンツの色はグレーで赤いストライプが入ってるクラシックな感じ。

3枚目の画像が色が近いかなぁ。w

ブルーウェイの製品て好みなんだよね〜♪




入札中の新品商品がまだある。 物欲はどこまで続くのか?w























おすすめ音楽〜♪
kenji-s

全部LPレコードです。


JULIEIV 今僕は倖せですJULIEIV 今僕は倖せです
(2005/03/02)
沢田研二

商品詳細を見る


JULIEIIJULIEII
(2005/03/02)
沢田研二

商品詳細を見る


右端の中野サンプラザ・リサイタル2枚組はCD化されていない模様。

タイガース解散後の独立し単独のジュリー作品です。両端が2枚組。

このころのジュリーが一番好きだった。好きだったけどCDを1枚も持ってない。

買おうかなぁ? 手軽に聴くにはCDが向いているもんなぁ。



                                    以上







テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

nep jacket

blue-fire

寒くなって冷え込んできました。アラジンのブルーの炎が夜の友〜♪

1125mp1

南浜の桜の紅葉〜♪

Nex-5r 135mm f5.0 ss1/250 asa500 前ボケ・後ろボケ・背景のとろけ方。

大口径の単焦点レンズならではの味わいですよね〜♪

1125mp2

f10.0 ss1/250 asa3200

雨の合間のちょっとした時間利用で撮影。^^

1125mp3

f10.0 ss1/80 asa3200

1125mp4

f5.0 ss1/30 asa3200

1125h

自宅の垣根に咲く椿?

f1.8 ss1/250 asa1250

さすがに絞りを開放で撮るのは難しい。w




















⭐︎オークション

casely hayford1

casely hayfordのネップツイード・ジャケット定価66000円+tax新品

casely hayford2

ネップの生地が好きな私は誘惑に逆らえなかった。w 27500円で落札。





urban-nep1

アーバンリサーチのネップ・パンツwest84 新品 5440円で落札。

urban-nep2

こんな感じになるのかなぁ?







tk-mixpice-p1

mix-pice(キクチタケオ)のフランネルシャツ パープル・チェック新品。3200円で落札。

これは細身だなぁ、腹を引っ込めなくっちゃ。w



当分服は買わない!!

でもあと1点買うかも。アホです。w




















26日水曜日に追加。

pandnelu

ズボンを試着した、長さが調節する必要があるかも。と思ったけど

仕立て直しする必要なく、ぴったりだった。

ただ 太さがぴちぴち〜♪

着る分にはいいが コレを履いて運動はむり!!正座も無理。wしないけど。w



ジャケットの方は試着したところ 腕が長すぎたほかはピッタリ。

なので柴田縫製店という初めてのお店に仕立て直しに出した。12月1日に出来上がる予定。













おすすめ音楽〜♪

Duo Live in ConcertDuo Live in Concert
(1994/07/27)
Kenny Drew、Niels-Henning Orsted Pedersen 他

商品詳細を見る


kenny-drew



DUOコンサート ピアノがケニー・ドリューとベースがニール・ペデルセン。

                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

rozen maiden

⭐︎銀さまが やってきた〜♪^^

suigintou-f

8月04日に予約発注してたのが約4ヶ月後に届いた。

suigintou-2

ローゼンメイデン第1ドールの水銀燈〜♪

suigintou-1

suigintou-4

suigintou-3

ヤニにまみれて黄色くなるのを恐れて 箱から出せない!!爆。





















⭐︎オークション
1122f1

高級造花専門店 神戸デイバイデイ 楽天内のお店で税込16200円 送料別の商品。

安く出てたので ついポチッとなぁ〜♪^^

1122f2

白薔薇とアイビーの組み合わせ。

1122f3

下の変形陶器の容器も一緒、込みの値段で8000円で落札。





















おすすめ音楽〜♪

バラード・アンド・バートンバラード・アンド・バートン
(2013/09/11)
アン・バートン

商品詳細を見る


ann burton-b



This is a lovely way to spend an evening,   こんなに素敵な宵のひととき                     I can’t think of anything I’d rather do      ほかの事は何も考えられない
This is a lovely way to spend an evening,     こうして過ごす素敵な宵のひととき
I can’t think of anyone as handsome as you   あなたのことしか考えられない

                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

kyoto2

kyoto2-2

京都ぶらぶらのスナップです。

kyoto2-3r

山茶花が咲いていた〜♪

kyoto2-1

京都駅目指すと必ず見える^^




kyoto2-4

駅をこの形にする必然性があったんだろぅか?。

kyoto2-5

通路の人生模様〜♪

kyoto2-6

『そこの柱のお姉さん、お茶しません?』って声かけはしてません。w

kyoto2-8

でも 喫茶店でケーキとコーヒーは楽しんだ〜♪

kyoto2-7

生クリーム添えのザッハトルテ〜♪

お店は八条口のモーツアルト。

kyoto2-9

伊勢丹の奇怪な構造は未だに慣れない。><

kyoto2-10

早くもX’masツリーがあった。

kyoto2-11

この急な傾斜の階段でおじさんはたじろぐ。w

kyoto2-12

京都タワーのアップだけ撮り、帰ることにした。w

kyoto2-13

行きは鈍行で約1時間。帰りは新快速で45分くらいだったかな。










⭐︎消耗日用品

veterano

ブランデーが切れたのでスペイン産のベテラーノというのを買ってみた。

シェリー・ブランデーである。値段は安い、味は炭酸で割りカクテルにするから無問題。w









おすすめ音楽〜♪

雨の日と月曜日は雨の日と月曜日は
(2014/09/24)
アン・バートン

商品詳細を見る


hq-ann










夜中に見てはいけない画像〜♪w

misudo

食欲の秋 食べ過ぎ注意!!                       以上




テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

kyoto

1118ibuki

昨日はキレイな夕焼けだった〜♪

hasimoto-mi

なんか知らんが、みのっていた。w

今日は休みだったので 電車に乗って

kyoto1

京都に行ってみた〜♪

kyoto3

ここは五条通り。

kyoto4

kyoto5

横断歩道橋と木々に隠れて見えないが イタ飯屋さんがある。

神戸ポタリング日記のozunuさんが紹介していた店です。

kyoto2

パスタ・フレスカ〜♪

パスタランチ 1,000円

シェフの気まぐれ!本日の前菜
自家製フォカッチャ
本日のパスタ

グラスワイン赤 410円

kyoto6

kyoto7

パスタのアルデンテ具合もよかった〜♪(牛とカブのスパゲッティ)

kyoto10

このワイングラスで飲んだハウスワイン? 少し甘みを含んだしっかりとした赤。

kyoto9

カウンター席もあったが 12時オープン直後の一番乗りでテーブル選択w

kyoto12

kyoto8

マスター一人で作るのから配膳・レジまで大活躍。

とても おいしゅうございました〜♪

値段以上の価値あり、残念ながら遠いので頻繁には行けないなぁ。

kyoto11

窓のひっぱる取っ手だけど グリーンが輝きキレイで撮ってみた。^^








⭐︎頂き物〜♪

yumeji-cat

クリアファイル 友人から倉敷土産をいただいた〜♪

あとマフラーも^^

mos-g-m








⭐︎オークション

beroa-m

ヤフオクでベロアのマフラーを落とした、1000円ジャスト!!^^

深紅の薔薇のような感じですね。w













おすすめ音楽〜♪

Time TunnelTime Tunnel
(1997/11/15)
John Williams

商品詳細を見る


time-t

1960年代後半テレビ放映された番組のサウンドトラックです。懐かしい。w



トニーとダグの活躍?流離いにハラハラドキドキ&ワクワクして見てました〜♪^^



                                  以上






おまけ画像

6%

駅の地下街に展示されてたテディ・ベアの6%dokidokiヴァージョン。

6%DOKIDOKI (ロクパーセントドキドキ) は、原宿のファッションブランド。 1995年原宿にオープン。
センセーショナルラブリーがコンセプト。プロデューサーは増田セバスチャン。
ロクドキはキャリーぱみゅぱみゅのミュージックビデオなんかを担当してる方です。w

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

wet asphalt

11117g1

昨夜は小雨が降ってたので送迎を頼まれました。

ってことは晩酌出来ない。orz

1117g3

待ち時間を どぅ潰すか? いつも困る。

1117cdm

音楽聴いていますが 退屈。w

1117cdm2

1117g4

小雨の中でも好きなサッカーは楽しめる。

1117g2

待ってるだけの私は 楽しめない。><

(中学生主体の市民スポーツ活動〜我がこは高校生キーパーで指導係?)

時間通りに終わらないんだよね、昨日は予定を35分オーバーだった。

暇を持て余した私は 地面でも撮るかと

1117r1

濡れたアスファルトを撮ってみた〜♪

1117r2

1117r3

1117r4

1117r5

1117r6

濡れた路面ってキレイだよね〜。











おすすめ音楽〜♪

Waiting for the MomentWaiting for the Moment
(2004/12/28)
Johnny Case、Byron Gordon 他

商品詳細を見る


w-f-m

johnny case 2003年の作品。




                                    以上



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

accessories

tyouya

グリーンのガラスの輝きって 好き〜♪

これは 飲んだ後の蝶屋の梅酒の小瓶。w



⭐︎お買い物〜♪

蛮族王アッティラの秘宝を探せ!(上) SB文庫蛮族王アッティラの秘宝を探せ!(上) SB文庫
(2014/06/10)
クライブ・カッスラー、トマス・ペリー 他

商品詳細を見る
 
蛮族王アッティラの秘宝を探せ! (下) (SB文庫)蛮族王アッティラの秘宝を探せ! (下) (SB文庫)
(2013/11/20)
クライブ・カッスラー、Clive Cussler 他

商品詳細を見る


kassura-








今日は私の安物ネックレスを公開〜♪

nekkuless1

イエロータイガーアイ・ヘマタイト stone size3mmx2mm 長さ約50cm

nekkuless2

言っとくが、『お姉じゃないぞ!バーロー!!』wwwww







nekkuless3


三重県のガラス工房の作品。長さ約42cm ガラス部分は肉球をモチーフにしたオリジナル

ヤフオクで現在も購入可。検索ワードは”ハンドメイド ガラス細工 ネックレス 猫の足跡”w

送料別で820円だったかなぁ。色違いもあった。w

nekkuless4






nekkuless5

これは ずいぶん前に購入、長浜の黒壁界隈だったはず。

ハンドメイドで無骨なとこが気に入っている。



ほかにもあるが 仕舞った場所がわからん、そのうち出てくるでしょぅ〜♪w

高級品はひとつもありません。

つけない方が多いかな、つけるときは自分の気分転嫁したい時。

つけた途端

『おほほ〜いやぁ〜ん。』などとキャラが変わったりしません。w








おすすめ音楽〜♪

ラヴ・チャイルドラヴ・チャイルド
(2013/11/20)
ダイアナ・ロス&シュープリームス

商品詳細を見る


love-c



1959年結成、1977年解散 全盛期は1964年〜1969年 ラブ・チャイルドは1968年発表作。

                                    以上


autumn2

torahime

秋を探して ぱぁ〜と つぅ〜♪

姉川沿いを虎姫方向へ行ってみた。写真は虎姫高校の方向。

1114car

ここはcanon長浜ができる時に 地元の人たちが桜を植えた場所。

なん百本もある桜並木です、ここも結構穴場〜♪

1114c1


地元の神社付近も紅葉がキレイ〜♪

jinjya-aki

jinjya-aki2

銀杏の葉、まだ散ったまま。

jinjya-aki3

次の日曜あたり 老人会の出番かな?

kiku

自宅の花〜♪

keitou

これは知ってる ケイトウ。w

1114hana

これらになると もぅわからん。w

kaki

近所の柿。渋柿?












もらいもの〜♪

友人がオリズルラン?をみかねてくださいました。

gm-turu

私が観葉植物を枯らしてばかりいるから…だそうです。

容器を入れ替えてみました。

gm-turu2

ジャスト・サイズだった。w










⭐︎お買い物〜♪
r-c

ロベルト・コリーナのウール・セーター クルーネックのネップ。

rbc

ブラックのふっくら起毛した中厚ハイゲージ・ニットにカラー・ネップ。

さらには、ラグランスリーブの縫い代を敢えて表側に出す、いわゆる¨アウトシーム¨の

ディテールが絶好のアクセントになり、都会的かつスポーティーな印象に仕上げられています。

roberto collina




polo

Polo Ralph Lauren コットン100%フランネル・シャツ〜♪

色は派手目のオレンジのチェック。これからの季節に活躍します〜♪^^












おすすめ音楽〜♪

Connie Francis Vol. 2 - 8 Classic AlbumsConnie Francis Vol. 2 - 8 Classic Albums
(2013/03/05)
Connie Francis

商品詳細を見る


c-f-vol2



この曲が入ってるだけで買う価値がある〜♪
                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

autumn

1113kouyou1

秋を探して…。

1113kouyou2

水面にも秋。

1113kouyou4

1113kouyou3

moniji

山の中の小さな湖でした。

1113kouyou6


jinjya1

近所の神社にも秋は訪れている〜♪

jinjya3

jinjya2

老人会の人たち(65歳以上)が落ち葉を掃除してるんだけど 大変だ。

mhp1

ここは南浜。

mhp2

秋の落ち葉の上を歩くのが好き〜♪^^

mhp3

ここって人気が少なく静か。穴場です。




夜はS君の送迎で 市民スポーツ公園へ行った。

n-light

帰りの時間つぶしって 写真撮るかくらい?

n-light2

n-light-sp

予定より1時間多く待たされた。><








n-light7

駐車場所からの帰りの光景。

n-light3

神社の灯り〜♪

moon

手ぶれしてるが 少し欠けたお月さん〜♪










おすすめ音楽〜♪


ミスター・アーサー <OST1000>ミスター・アーサー
(2014/07/09)
オリジナル・サウンドトラック

商品詳細を見る


arthur

1981年の映画音楽です。クリストファー・クロスやバカラックの珠玉のメロディー〜♪



                                以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

strawberry fields

kouyou

今日の日曜は雨模様ですが 職場の木々の紅葉も進み

秋の気配が濃厚〜♪





花の名前を知らない私が知ってる”千日紅”

部屋にドライフラワーで飾っています〜♪

df1

この写真のものも1年前は鮮やかな発色をしてました。

時が過ぎるにつれ、色は落ち、花弁は剥がれ落ち、限界か?

df2

オレンジじゃなく きれいな赤でしたんですけどねぇ〜♪

彦根の南ひがしに湖南地区があり愛東町ってのがあります。

そこで定期的に買い増しをしています。道の駅マーガレット・ステーション

df3

今回は紫の千日紅をチョイスした。着色かな?

なんでもいいけど、1年は保って欲しい〜♪^^

df4

これの名前は知らない、コスタボダのミニ・花瓶に刺すのが必要で

とりあえず買っただけ〜♪w

生花や鉢植えは 何度となくダメにしてきた私。

頼りにするのはドライフラワーです。w









gunship1

アップで見ると埃だらけ。><

写真撮る前にアルコール・ティッシュで拭いとけって話だよね。

gunship2

日曜の今日はどこも出かける用事がないので

部屋で音楽三昧です〜♪



おすすめ音楽〜♪

Swings Both Ways: Deluxe EditionSwings Both Ways: Deluxe Edition
(2013/11/18)
Robbie Williams

商品詳細を見る


swings both ways

去年の11月に出てた大好きなロビーのアルバム。



この曲、この感じ、この声 たまんないです^^



悪ガキのようなロビーが最高〜♪



リリィ・アレンとのデュエットもいい感じ〜♪

16曲入りのアルバムです、他にもOlly Murs、 Rufus Wainwright、 Michael Buble、 Kelly Clarkson
達がデュエットしている豪華アルバム、迷わずDVD付きを買ってます〜♪w

                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

journey

113hatiman

2日の夜に酔っぱで帰宅後、次の日はいつもの時間に起きれず寝坊。><

10時過ぎに 頭痛も治り近江八幡へ

写真の場所からメールして待ち合わせ。w

mizuga1

車を 湖岸へ走らせ喫茶店へ行きました〜♪

断崖? 凄い場所に建つ喫茶店シャーレ水ヶ浜

キンちゃんが訪れたいと言ってた場所です。

mizuga3

風景写真^^

mizuga4

お天気は快晴になってました。

mizuga5

店内でコーヒー2杯&レモンスカッシュ。誘ったのは私なのにご馳走になっちまった。w

mizuga2

お店に入る前に 携帯で写真をとるすずらんさん。

mizuga6

ほんといい天気!

mizuga7

mizuga8

店の前の花壇。

mizuga11

mizuga12

mizuga9

お二方とも 風景の美しさに感動されてました。

滋賀県民には いつものびわ湖が見えているだけなんだけどなぁ。w

mizuga13

mizuga10

旅の思い出に 美しい風景を胸に納めてもらい喜んでもらえたようなので

まぁ〜良かったかな?

おふたりは この後京都で夜の二条城見学する予定なんで

3時過ぎの電車に乗るべく駅まで送り、私は帰宅でした。

kiro

帰路の風景。 良い子は走行中に写真は撮らないでね^^






今回のお客様おふたり〜♪

mizuga-s2


シャーレ水ヶ浜にて。

mizuga-k2

ありがとうございました〜♪













おすすめ音楽〜♪

Platinum CollectionPlatinum Collection
(2007/04/13)
Salvatore Adamo

商品詳細を見る


adamo

Salvatore Adamo 日本じゃ昔大人気だったが若い人は知らないだろうなぁ〜♪





イタリア生まれのベルギー人。サルバトーレ・アダモ。

、1963年に「サン・トワ・マミー」(原題:Sans toi ma mie)が最初のヒット曲になった。続いて「雪が降る」(原題:Tombe la neige)(1963年)、「Vous permettez Monsieur」(1964年)、「Les Filles du bord de mer」と「夢の中に君がいる」(原題:Mes mains sur tes hanches)(1965年)、「インシャラー」(原題:Inch Allah)(1967年)がヒットした。

                                    以上
































テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

body and soul

長浜の夜〜♪

112gokasyo6

112nawa2

112nawa3

お接待の夜の巻〜♪

前回キンちゃんと行き 好評?だった”縄”に4人で行きました。

112nawa5

五個荘から長浜に戻りホテルで降ろしチェックインしてもらう。

わたしは一旦お家に帰り 風呂に入った^^

@魔術師さんに連絡取ると送ってもらうとのこと。私も同乗させてもらいました。

112nawasp

縄の天井には ひょうたんスピーカー。

112nawa4

室内は庭が見通せます、テーブル席について適当にオーダー。

112HI-B

わたしはハイ・ボール。&ギネス〜♪

今回は料理の写真撮り忘れました。^^

皆さん、ビールから始まり日本酒や焼酎〜♪結構飲みましたよ。

ほろ酔いで通り越して 次に向かったのが”セカンド・ブーズ

112se1

ここは明治時代に滋賀県初の小学校の建物の有効利用してます。

1122b3

お酒の種類が豊富です。

1122b2

ここでも私はギネス&ブラントンのWをストレート。

このチョイスが あとで悲劇を生む。w

1122b

グラスを撮ったり 楽しくおしゃべりしたり…。

majyu

皆くつろいだのか 酔いが加速したのか?

112k1

kさんは あまり飲んでなく正気保ってたのかな?

112s1

この方が 話に夢中になり ギネスを倒しました。><

私の鞄の底が 少し濡れた。wwwww

asi2

suzuasi

この時点で 用心して心配しとけばよかったが

店の出口で こけてストッキングは破れ、血が出る騒ぎに(@@;)

asi1

値段のお高そうなのが破れたのは エスコート役失敗でした。

私もだいぶ酔ってましたから 勘弁してくださいね。

112k2

ミドリのペンダントが素敵でした^^


10時頃にはいつも寝るわたし。 この日もいつもの時間でダウン。

おしゃべりも楽しく名残惜しいが おひらきに…。

ホテルに送って行き タクシーに乗って帰りました。

帰ったら バタンQだった。wwwww


⭐︎頂き物〜♪

112ranpu

おふたりから案内役のお礼として グリーン系の好きな私にランプをいただいた。

ありがとうございます〜♪








おすすめ音楽〜♪

Charlie Haden - Jim Hall by Charlie Haden (Audio CD)Charlie Haden - Jim Hall by Charlie Haden (Audio CD)
(2014/10/14)
Charlie Haden

商品詳細を見る


jim hall

チャーリー・ヘイデンbass ジム・ホールguitar のデュオ作品〜♪



2曲目にFirst songが入ってます。^^                   以上





kida-s2

あぁ〜自転車乗りたいなぁ〜♪w

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

dogma65.1

kida-s

11月02日にcaad8で近江今津から長浜間をランする予定だったが

参加者が体調不良による中止となり caad8を貸主さんに返却してきた。

後ろのが返却したcaad8

正面は 貸主さんのあたらしい愛車、ピナレロ=DOGMA 65.1 HYDRO

マヴィックのホイールに デュラエースの電動仕様。スッゲー!!

乗り味はかなり固いが、安定感が極上、とくに下りや横風に強いらしい。















112oumihati

2日の10時少し前に近江八幡に到着。駅前の変なモニュメント〜♪

112koke

駅前の街路樹のコケがキレイだった。w

112oumitetu

近江鉄道が停まっていた。

112oumitetu2

ゆるキャラブームですね。

そうこうしているうちに快速電車が入ってきた。10時33分。

112kaisoku

シャッター押すのはいまだ!って押すと 人が横切るんですよね。><

112eki

おふたりを(すずらんさん&kさん)車に乗せて 五個荘へ〜。

112gokasyo2

112gokasyo

近江商人発生の地ですが 観光化がされてなく パーキング探しに苦労しました。

112gokasyo3

心配されていた天気は さすが晴れ女!!

曇りではありましたが 濡れることもなく順調な1日でした〜♪

112gokasyo4

鯉が泳ぐ堀で 落ち葉を写す私。w

112hana

花も撮ってます〜♪

112hana2

名前は知らんが 可愛い花だった。w

112kumo

クモもいた。w

112raku

ここでお昼をご馳走になりました〜♪

112raku3

地産の食材がおいしかったです。 すこし甘口だったなぁ。

予約客だけの営業されているみたい。場所がすごくわかりにくいとこにありました。

112raku2

お茶の湯呑みも巾着型でかわいい。

112raku5

食後にコーヒーや紅茶を選べ、デザートがつきます。

上の薔薇は 砂糖菓子で店のお嬢さんの手作りだとか…。

112raku4

カウンター席は 酒好きにはたまらんでしょうね。

112rakugoro

楽ごろうぇもんと言うお店でした。地元の人に夜人気あるみたい。

112niwa

食後も五個荘巡りは続きます。藤井亭。五個荘近江商人屋敷 藤井彦四郎邸

112gokasyo5

112heya2

112heya

112gokasyo7

日本庭園が見事でした、ここは自由に散策できるのがすばらしい。

112gokasyo8

日本家屋と洋風建築が同居してます。



長くなるので 続きます。







おすすめ音楽〜♪

Bach: Suites de dansesBach: Suites de danses
(2011/11/28)
J.S. Bach

商品詳細を見る

gerard causse



秋にはクラシックのデュオ〜♪^^
                                    以上





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード