car

127nbox

1月27日(金)昼過ぎに納車されました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

127nboxb

N Box+用のリアのエアロをキレイにつけてもらえました。

よく見ると アラが出てるが一応無問題!w

127nboxs

サイドはこんな感じ〜♪

127nboxnaname

新車・新車・新車 (>▽<)














おすすめ音楽〜♪

paris match



以上


テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

n box

122tera

雪が降っている湖北地方です。

125tera


122snow

底冷え><

122snow2

山の麓は雪深い。




☆お買い物〜♪

brooks

海外通販で バーエンドのグリップ。

lezyn

レザインのライト。






10月後半に発注した。

125n box

N Box Green FF SSパッケージ。

125n box2

125n box3

車屋さんには到着しているのですが オプションが非装着。

なんで 時間待ち状態。

ハンドル変更予定。w

125n box4

パネルとサイドミラーなどをブロンズ色指定。

125n box5

N Box+用のリップスポイラー(シルバー色・社外品)を N Boxに無理やり付けています。

オプション入れない基本価格と Zullo2台分の価格が ほぼ一緒〜♪w

まぁ、最後の贅沢かなぁ?www








おすすめ音楽〜♪

suchmos



1月25日に出たばかりのセカンドアルバム。

                  以上

16-17aw

kakajiku

床の間に 目出度い掛け軸と祝い酒。

sake

お祝いの席に招かれた〜♪

obi

知り合いのお嬢さんが結婚する、数年前に妹が先を越したが

これで親ごさんも一安心だろう。

kimono

正月に着物を愛でるのは優美で良いですね。

kimono2

この辺りでは 結婚式場で披露宴をして

それとは別に 実家近所の人たちを招き 披露をする風習が残ってます。^^










dalton navy

S君に買ってあげたダルトンのコート。

彼は 自分では安いものしか買わない。つまり学生の身分ですから

小遣いも豊富でない。


なので サイトの写真を参考にホワイトのパンツを買ってあげた。w

germano germano2

GERMANOのコットンストレッチ、ギャバジン・パンツ 定価23760円

セールで14256円

ウエストはサイズ42,つまり74cmだから 私には絶対無理、履けません。w

ネイビーのコートに 真っ白パンツ!!

おしゃれして欲しいなぁ〜♪   親バカですんません。(//^^///)〉


















ついでではあるが…言い訳。w

gun s

seagreenのコットンフランネル チェックシャツを買った。

19950

定価21456円のが4104円だったもんで ついつい。w














おすすめ音楽〜♪

joe b





ジョー・バルビエリの新作?かな。

まどろむ時にバックで流れるのにいいんです。結構気に入っています。

             以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

gucci violet

dalton

S君用にコートを買った。 

ダルトンのウールモッサ。

Pコートなどの丈の短いのか モンベルのハスキーコートしか持ってないので

少しおしゃれ目ので丈が長いのを選んだ〜♪

dalton-man

写真は両方、借り物です。

大学生の間は これで間に合わせ

社会人になったら 自分で買ってくれたまえ〜♪w



湖北は冬季中は 雨か雪だし 路面がいつも濡れている。

自転車乗った後の掃除がイヤなので ついつい乗れず。

ネタに困って 『お買い物ブログ』w

@魔術師さんに言われても 反論できん><


gucci

グッチも買ってた。オードトワレ。w

generous violet 要するに『すみれ』です。




おすすめ音楽〜♪

tomboy-h





49歳は反則級だが かわいいなぁ〜♪

             以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード