S A O

p

長浜や米原ではまだ雪が残っていますが

岐阜の方は 暖かく春の気配を感じました。

モレラ岐阜モレラ岐阜にアニメを見に行ってきました。

panhu

S A O ソードアートオンライン。



アインクラッド編〜フェアリーダンス編〜ファントムパレット編と続いてきて

第4弾のオーディナルスケール編。

アニオタでなくても普通のアニメ好きなら説明は不要ですが

全く知らない方は ニコ動やGYAOやアマゾンプライム等のPC放送で観れます。(有料)









panel

車のインパネをブロンズにしてあるだけで物足らなくなり

サイドもパネルをはめ込みました。

上から貼るだけじゃなかったので 結構大変だった。w





先日 ジジが誕生日だったので

夕食後に家族5人でケーキを食べた。

cake

ジジ 92歳おめっとさんです〜♪(数えで93歳)








おすすめ音楽おすすめ音楽〜♪

okuda





SP盤から復刻したCD4枚組ですので 録音状態は悪いです。

           以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

choco

choco

14日チョコもらいました^^

S君がもらったのと同じチョコでした。

結婚後30年越えてても

もらえると ホッとします〜♪w











(車関連)

mat

N Boxのフロントマットを変えました、厚さ2cmあるバイオピュアマット 色はオレンジをチョイス。

ブレーキペダル類もカバーをつけています。

私左足ブレーキだから ブレーキの片減りがすごい、金属つけて防いでいます。W

baize

サンバイザーも買い直した。

色は迷ったが車体に合わせてグリーングレー。

ポリカーボネイド製で 歪みなく見やすい〜♪

usb

車内でアイコスなどのUSB接続機器を使うためにダンボー君を購入。1480円

muuton

座席には黒のムートン

運転席と助手席。

後ろは黒のロングバージョン








衝動買い〜♪

sake

ローソンで浦霞売ってたのを見つけた^^

純米酒ってすぐに風味が変化するから こういう小瓶は助かります。





おすすめ音楽おすすめ音楽〜♪

walker



5枚組のcdセット。

in my roomって中学生時代に夢中になって聴いていた〜♪

スコットの声って大好き〜♪

            以上



テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

button

botan

ボタンを買った。( ̄▽ ̄)

今回もまた

お買い物記録〜♪w

male&co

Male & coのMサイズ 未使用品があったのでポチった。3990円

ベロア?別珍?の黒ジャケット。

冬用のジャケットは充分持ってるし そもそも仕事ではジャケット着ないし

買う必要もなかったのだけど

こういう素材のを 着てみたかっただけ。w

ボタンが何の変哲も無い プラボタンなので上記のボタンに付け替えるつもりです。



あと

best2

ベストもポチってしまった。2500円

best

ミツミネのタータンの古着。状態は良かった。














(自転車)

4月に輪友が 来る予定。

湖北の寺院巡りをしつつ琵琶湖一周するので 湖北地域の

どこを案内するか

頭悩ませ中〜♪




先週のあたまから始まった寒波のせいで

連日 雪かきで身体がクタクタ〜♪

ここ2〜3日は湿った雪で 20cmから30cmが

あっという間に積もる><

今日も 早朝〜朝食後〜昼前〜昼後〜夕方と

5回以上は出動しています。orz

皆様風邪など召しませぬようにねぇ〜♪









おすすめ音楽〜♪

alain barriere







代表曲はma vieだと思いますが 好きな3曲を紹介しときます。

              以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

cut

cut

昨年末20cmくらい伸びてた髪を切った。んで超短髪。w

裾が伸びてきたのでカットしてきました、1ヶ月半もあったら伸びるよね。

cut5

cut2

cut3

もぅ25年来のおつきあい。w

何も言わずとも 勝手にやってくれます。w












203car3

買い換えた軽自動車だけど

オプションでサウンドブース仕様にした。

これはドア内装に吸音材などを仕込み 外からの雑音カットをしてくれるもの。

203car5

サイドミラーとバックミラーカバーとインパネ周りのパネルをブロンズ色に変更。

203car4

ピントが上にずれていますが…。

カルッツェリアのdvd9200という機種をチョイス。ドラレコnd-dvr1と連動です。

回線をいじって走行中でもdvdが映るようにしてある。

203car2

純正のエアーバッグを使いながら ハンドルも交換。

mica

他にも色々してますが そのうち公開するかも。w

今のとこ一番気に入っているのは

後部座席を倒し ミノウラのバーゴで自転車前輪外しで固定すると

紐類で固定しなくても倒れない安定性かな。

203z

縦に2台積めます〜♪












おすすめ音楽〜♪

beppu





以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード