recent situation

murasa

先日 あざの同年に誘われて飲んできた〜♪

murasa2

全国チェーンの村さ来。w

行きしなは同年の奥さんが送りをしてくださった。w

murasa3

murasa4

いろいろ頼んで 一人三杯づつ飲んで 8000円行かなかった。やすいw




湖北は 3月は天気が荒れる、日替わりで晴れたり雨だったりです。

共通しているのは 北風が強い。><

car

風の強い時は 車は便利ですよね。

maibara

ちょうど彦根と長浜の中間地点 天野川河口の朝妻(地名)

maibara2

maibara3

3月になってるので 土日のたびに湖岸道路はローディーで溢れてます〜♪

冬の間に みっともない体型に成り果ててるので

私もぼちぼち 走りに本格化しないといけないかなぁ?

んでも ポタポタするのは好きだけど 早く走るのは興味ないしなぁ。w












おすすめ音楽〜♪

324hujimaki.jpg



飲みに行って 2次会の店でカラオケで探したが 題名忘れてて失敗した。w

仕方ないから 矢吹健歌ってました。w




以上。w


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

six and four

hana

家の近くで水仙が咲いていた〜♪

kyo

今日は足を伸ばして 車で京都〜♪

写真奥は大文字が見えてます。

riv

天候はイマイチだったけれど…。

woke

ボケの花を見つつ

boke2

tera

お寺参り〜♪

長徳山知恩寺

京都市左京区にある浄土宗七大本山の寺院。百万遍知恩寺(ひゃくまんべんちおんじ)と称され、単に百万遍とも通称する。「百万遍」は付近の交差点名及び通称地名にもなっている。山号は長徳山。院号は功徳院。本尊は阿弥陀如来。京都における浄土宗四ヶ本山のひとつであり、法然上人二十五霊跡第22番札所でもある。

tera2

寺境内を利用して15日に 手づくり市が展かれています。

食品あり 陶芸あり 作家作品あり 日用雑貨あり なんでも市の様相でした。w

tera3

テントの数の多いこと!

tera4



購入戦利品〜♪

as

手づくり市にてas primoと言う出店で

長財布を買った。 薄い茶色、見る角度によってはピンクがかって見えます。

as2

薄手の長財布が欲しかったから ちょうど良かったんだが

小銭入れが付いていないことに帰宅後気づく。orz

as3

ネットで調べて名刺入れを発注。小銭入れとして使用するつもり。w


school

百万遍あたりを彷徨いていると ベニシアさんの英会話スクール発見。



お昼は遅い目の時間に ココイチで。w

coco1

チース ソーセージ ロースカツ入りの 一番甘口。w

ココイチって たまに食べたくなるんだよなぁ。w







おすすめ音楽〜♪

got





ハンクジョーンズのピアノはハズレなし、落ち着きます。w

              以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

biwa-itchi

car2

彼岸が間近で 雪の心配いらないだろうと

タイヤをスノーからノーマルに履き替えた。

car

アルミホイールは軽を購入した時に自動車屋の親父さんが選んだものです。

似合っているかな? まぁなんでもいいけどね^^







だんだんと春めいてきてます。

hp

今年初のポタリングでした。

ホテルの右下の 青いバルーン・ゲート!!

そぉ、今日はビワイチ開催日 長浜豊公園が出発&ゴールでした。

hp2

湖北もいよいよ サイクルシーズン突入ですね〜♪

z

z3

脚が相当鈍っていました>< 軽めの約15kで終了。w

z2












おすすめ音楽おすすめ音楽〜♪

joyce cooling





ジョイス・クーリング 全曲オリジナル。

スムースジャズに分類、簡単に言えばフュージョン系統。

メロウなギターが好きな方にはおすすめ。

            以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

non solo leali

225o2

字の老いも若きも見守る中 2月の最終土曜日曜に『おこない』が今年もあった。

225o3

大提灯が先導し 大太鼓が鳴り響く。

225o

神輿に乗せた60kgの鏡餅が 拝殿に奉納されます。

その数 七つ。

今年は愚息たちも参加してました。w









311car

車にステッカーを貼った。

311car2

ダヤンとツール’91。

car3

ハザードのスイッチ赤色の上から 茶メタルを一回目塗り。

あと数回塗ったら〜

car4

これを貼り付ける予定〜♪

こまめに洗車してますが 濃いグリーンの車体は汚れが目立ちますね。

217hitati

高圧洗浄機で 手軽に洗えてるだけマシか?









おすすめ音楽〜♪

311leali





熱い歌い手、イタリアのファウスト・レアり。









明日は長浜の豊公園が出発起点となるビワイチが行われるみたいです。

私は興味ないので参加はしません。w

http://jtbsports.jp/contents/biwaichiride/

           以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード