fc2ブログ

kyrie

brother

先月末 千葉から弟が来て一泊した、夜は長浜のネオン街でちょい飲んだ〜♪


hab

31日の日に 彦根の侍サイクルで頼んだ手組みホイールが完成。

リムは持ってたアンブロッシオを解体、ハブは新調したゴキソのピスト用。

スポークはDTスイス、タイヤはソーヨーのアップストリーム22mmチューブラー。

zullo

ぱっと見は ハブがレッドになったのとタイヤがクリンチャーからチューブラーに変わっただけ

コグは移籍しただけなので それほど変化はない。

スポークも今回はパテッドスポークだが 見た目はわからない。w

料金はハブを除いて 6万後半。

まだ乗って乗り味を楽しんでいない、明日から乗ろうかなぁ。 晴れた日が続来ますように。





おすすめ音楽〜♪

aina



アイナ・ジ・エンドの新作



好きな方にはたまんない声質だと思う。BISH時代よりも言葉が染みる気がする。^^

以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

さすがですね、凝った自転車になりました。おしゃれですよ。私のズッロは傷だらけ、クロスバイクはドロドロで後ろタイヤは擦り切れそうです。

No title

キンちゃんこんばんは、無駄に金かけてしまいました。
これであと7〜8年は楽しめるかな?最後の無駄使いですね。
私の死後 子供達に1台ずつzulloが渡っていくのかもしれません。
どっちがどちらを手にしてもいいように両方ゴキソハブにしたんです。
本当は 嫁と二人で老後を走って楽しむ予定だったけれど叶わぬ夢になりました。
あと何年自転車乗って楽しめるんでしょうね。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。

機材
カメラILCA-99M2 ILCE-7SM3 nex−5r レンズ 135mmza 24mmza 85mmLtd 35mmgm

自転車 zullo tour91シングルギア zullo tour91アテナ11sp

オデオ AH!プロローグ1 ヤマハCD-S2000 Kenwood L-3t B&W CM5



dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード