卒業祝い旅行①

usjひとこま

USJでのワンショット(従業員の方達・・・全くの他人です。)

わが子も撮りましたが、それはアップなしってことでw

事前に、パス12枚綴りを2組購入しておいたおかげで、ながいながい行列も並ばず

すんなりと各施設を見て回れました、子ども達にとっても良かったですが

腰痛の爆弾かかえる私にとっても都合よく 見て回れました。


USJを夕方まで楽しんだ後、電車で梅田・・・目当ては”大阪のお好み焼き”

お初天神近くのゆかり曾根崎本店

家でも作って食べるけれど、子ども達に本場の味を教えたくて連れていきました。^^

ほかにも、有名店は星の数程あるけれど、ココが私のなじみなんで、決めました。

食べ終わると、9時をまわっていたんで一路ホテルへ~☆

水上バス

環状線『大阪城公園駅』下車~玉造筋通りの弁天橋北詰を渡ると水上バスが見えました。

生活彩家

そこを左折すると生活彩家というコンビニ ↑

その隣が もぅホテルでした。

ニューオオタニ

楽天トラベルで取った70平米の部屋は広くて、窓も大きく すごく快適でした^^

ホテル部屋

おかげで 疲れが取れ、ぐっすり快眠~♪

大阪城夜景

夜景の右手前(右下部分)に写っているのは大阪城ホールの丸屋根です。

次の日、目覚めると窓際にスズメが・・・。おもわずパチリ!(ピント合ってませんし、ガラス越し><)

すずめ



今日のおすすめ音楽~♪
Complete HitsComplete Hits
(2006/02/13)
The Lettermen

商品詳細を見る


lettermenn1

Complete Hits, Vol. 2Complete Hits, Vol. 2
(2007/03/22)
The Lettermen

商品詳細を見る


lettermen2

みなさんご存知のレターメンです。 とりあえず2枚だけ先に紹介~♪

卒業祝い旅行パート2に続きます。   以上


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード