DUKEそのさん

ブリジストンBRIDGESTONE低反発枕 YH030C10204ブリジストンBRIDGESTONE低反発枕 YH030C10204
()
不明

商品詳細を見る


最近、カタログ本を見てお礼を返すってやり方が、そこそこ流行ってますよね。

私にも 利用の機会があったので カタログ本の中から コレ(低反発枕)を選びました。

そんなに親しくしていた方ではなかったのですが 子ども達の同級生のお父さんが亡くなり

その香典返しのお礼でした。 ・・・まだ若かった。私より随分年下の方でした><

ご冥福を祈ります。









暗い話題でしたすみません 話題を変えます。



ミラーレスαが発表されてますね。

NEX-3とNEX-5←クリックでITmediaのページに飛びます。

薄型広角レンズE16mmF2,8キットで79800円と64800円

シルバーがカッコいい~♪^^


当分購入の目処は立たないですが、購買意欲をそそられます。

マウントアダプターLA-EA1←SONYの製品情報ページ


なんと、従来のαマウント(Aマウント)レンズが使えちゃいますね~♪

オートフォーカスは無理でMFになるけれど 昔の銀塩ってみんな そぅだったし~♪

連写使わず、じっくり撮る私向き?^^


欲しいものがまたひとつ増えた!^^








さて、今日のおすすめ音楽~♪

I SHOULD CAREI SHOULD CARE
(2009/06/17)
DUKE JORDAN TRIO

商品詳細を見る


i should care

なんとも まぁ大胆なポーズのジャケット写真(@@;)

2009年に発売されたDUKE JODANのBest盤CD2枚組です。

デューク・ジョーダンは私が大好きなピアニストなんで、結構な枚数のアルバムを持っていますが

その中には 同じ曲が重複したりしています。もちろん重複していても演奏が同一でないので

僅かな違いを楽しんでいますが このアルバムは私の持っているアルバムに含まれていない曲が

けっこう有りますので、ついつい手が出ました~♪



                             以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

>カタログ本を見てお礼を返すってやり方・・・
 ほんと、その通りですね。こちらでは香典辞退が殆どで、余り目にしなくなりましたが・・・
 お若かったんですね。ご冥福をお祈りします

 で、NEXでましたねぇ。アダプターの定価21,000円だったかな。
なのでαレンズユーザーには、E16mmF2,8キットで79,800円(+21,000円で)100kですね(笑)

>オートフォーカスは無理でMFになるけれど 昔の銀塩ってみんな そぅだったし~♪
確かに(笑)。フォーカス・エイド(合焦表示)くらい付いていないのかなぁ。
老眼にMFはキツイです(爆)

↓の沼、一言忘れていました
「車より、よほど安いですよ」です(笑)
価値判断は、人それぞれでしょうが・・・

No title

SR-T101さんカキコありがとうございます。
 お若かったんですね。・・・子ども達の父親はみな、ひとまわりは違うかな?
私の家は、子どもができるのが遅かったので、私と同年代の方の子ども達は成人してます。
同じ町内で、この1年間40台で3人亡くなりました。30台の女性も事故で>< 計4人
順番に歳くって・・・ならいいけど、若い死は身につまされます。悲

NEXでました^^ はい21000円ですね、本体は時間とともに多少値下がりしますが
アダプターは過去の例を見ても値下がりしないですね><
老眼にMFはキツイです(爆) ・・・同感です、爆!

沼の種類もいろいろあるけど、沼にいるあいだは楽しさも味わっているんですよね。
世間じゃ、APPLE沼が流行ってるみたいですよ。IMACにIPODにIPHONE!!W

No title

>ミラーレスαが発表されてますね。

SONYと松下は業務用DVCAM作ってるんで、ミラーレス仕様には光学専用メーカーより、蓄積したノウハウがありますね。

今後はミラーレスが続々と登場すると思います。

コスト抑えられるし、小さくできるし、、、、。

私自身はツアイスレンズが出るまでは、沼には近づきませんけど??w

No title

でくのさんカキコありがとうございます。&返事おくれました、申し訳ございません。

今後はミラーレスが続々と登場>サムスン電子のがありますね、見た事も触った事もないですが^^
沼に近づこうにも、私も金欠状態です>< 余裕有れば購入考えたかもです。

そちらのブログの写真さいきん発色が良いですね~♪ 秘かに拍手している私です。

話変わりますが、ピアノの大御所ハンク・ジョーンズさんが亡くなられましたね。
今日は追悼の意味で 彼のCD聴くことにします~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード