DUKEそのよん

クロネコ袋

楽天のとあるショップで、IPHONEケースを購入しました・・・ら

クロネコ便のこんなかわいい袋で送られて来ました~♪^^

クロネコもセンスが良いですね(知らなかったの私だけ?



以前楽天のIDEA4LIVING(店名)で色違いの赤を購入した時は 確か1980円プラス送料だった。

今回、追加購入しようと検索するも商品が省かれていた><


どうやら、他店が格安で出品するので、取り扱いを止めた模様!!

んで、

おなじ楽天内ではあるが 福岡のお店から購入しました。

値段は送料込みでひとつ 780円

差額が1200円もあるので おなじ商品が届くか心配しましたが

取り越し苦労に終わり、安堵しています。

安いので、黒、紫、黄緑の3色を購入です~♪

iphone akuma

購入したお店は→IMPORT SHOP BeaglE

夏場着るTシャツの色に合わせてTPOでIPHONEケースも着替えしちゃうつもりです。



さて おすすめ音楽です~♪


北欧への想い北欧への想い
(2010/02/03)
デューク・ジョーダン

商品詳細を見る


てっきり、この紙ジャケット写真のが送られてくると思っていたら

来たのは こんなのでした。

scandinavia

Limited Editionが1000円で買えて、とってもお得!残り在庫2点だそうですよ^^

単音で旋律を律儀に重ねていく奏法のJORDAN 甘い旋律に私は酔いしれてしまいます^^


このアルバムには含まれていませんが 私の好きな甘い旋律をYOUTUBEで紹介 ↓


エターナル・トラベラーと言うアルバムに収録されている『ロシアより愛をこめて』

6分57秒のあいだ、心地よく浸れる方は私と同じ感性かも 笑
                      以上

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

RE:クロネコ

ちかごろは、ネットショッピングの売り上げは
女性に喜んでもらわなければ、上がらないのかもしれませんね。
ショーンコネリーの持つ電話の受話器って、異様に大きく
感じますね。特注かな?笑

RE:クロネコ

Giuliaさん、おはようございます^^
ショーンコネリーの持つ電話の受話器って、異様に大きく >確かに!笑 この頃はまだ
ハゲてないし,髪ふさふさ~♪ この受話器ってたぶんロシア製?外人さんは日本人に
比べて、顔の造りが小顔。ファッション的にもかっこいいですよね。
カキコ、ありがとうございました~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード