TARKUS

530hune

今日は、ちょい用事があって一路 船で竹生島を目指しました。

南浜からの小型船舶に乗せてもらったんですが

200m程沿岸を離れ沖にでると 結構が荒い !

板バネ使ったトラックより酷い乗り心地><

波に、ぶつかってドン!

その波を乗り越え・・・落ちてドン!

次の波が来てドン!

波状攻撃を実感してきました。

たぶん、板バネのトラックの方が乗り心地良いかも・・・。泣

530hune2

カメラ持っていってないので、すべてiphoneの撮影です。

530hune3

あまりの、上下どっしんどっしんに私の頭の中を流れていた音楽はワーグナー

と格好良く言いたい処ですが 実際は

その昔、よくLPで聴いていたタルカスが鳴り響いていました。

タルカス lp


タルカス(K2HD/紙ジャケット仕様)タルカス(K2HD/紙ジャケット仕様)
(2008/06/25)
レイク&パーマー エマーソン

商品詳細を見る


tarkus cd



17才の多感な時期に良く聴いていた音楽が、酷い船揺れの状況下で、とっさに出てくるのは

当たり前?

クラシックを もっと聴いていたらワーグナーになったのかな・・・。(ってアホなこと考えました^^



話題,変えて!

会員登録していると お得ですよって

よくメールが届きますよね。

資金繰り苦しく、苦労しているのに

前から欲しいと思っていた商品が50%引きに、なってるじゃありませんか。

All Postersってポスターの販売しているショップなんですけど 悩むなぁ><



もちょっと悩んでみます~♪

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うわ!w
うちのiPhone3Gと3GSとじゃ?
写真、雲泥の差ですね^^;
これなら、ブログ用写真としては、必要十分ですね!w

No title

でくのさん、カキコありがとうございます^^

3Gと3GSとじゃ、画像がそんなに違いますかぁ? 私の3GSも光量が足らない場面では
そんなに良い写りじゃないですよ><
iphoneのよいとこは、カメラ持っていなくても気軽にシャッター押せる、記録できるとこですね。

この3枚の船上の写真は、上下振動が激しく、手振れが一番心配でした、ま、なんとか
使えるレベルです。雰囲気を味わえたら十分かと・・・。

ジョージア・オキーフのラジエーター・ビルの絵が欲しくて悩んでいます。えへへ!

No title

iPhoneで撮影されたのですか。。。スゴイ。

No title

Giuliaさん、カキコありがとうございます^^

iphoneの写真は船上の3枚だけですよ、条件的に縦ブレが酷く、逆光気味でした。

あ、それから写ってる腕は私じゃありません。正面に見えるひょうたん島みたいなのが
竹生島です。^^
まだまだiphoneを使いこなせていない私です~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード