lupin

604ibuki

先日04日金曜日の伊吹山です。

梅雨入り前で青葉が瑞々しいですね、気候が暖かくなってくると

いろいろな生き物達が姿を現します。

山では、じっさいに”うぐいす”も鳴き声を聴きましたし。

家のすぐ横を流れる小川では (↓ グロ指定かも・・・。)

aodaisyou

1mぐらいの アオダイショウ君が泳いでおりました。




祝いの席に出席(6/06日曜日)したところ 同じ席の私の対面に市長がいてはったので

iphoneでパチリ!

挨拶で忙しく,しょっちゅうお辞儀などで体を動かすので 被写体の動体ブレ ><

祝い席

他の二人は、顔に加工を施してあります、市長さんはなんもしてないけれど

ブレてて、ぼけてるぅ><  静止物ははっきり写ってるのに残念。

時事ドットコムにて、はっきりしたお顔が見れます 見たい?
時事ドットコム




さて、おすすめの音楽~♪



ラブ・テーマ by 大野雄二

ようつべの この画像は良い雰囲気出していると思います^^


LUPIN THE THIRD“JAZZ”LUPIN THE THIRD“JAZZ”
(1999/10/21)
大野雄二トリオ

商品詳細を見る


lupin the third

なんだ、アニメ音楽か!って早合点せず、ぜひ聴いて頂きたい JAZZとしての完成度の高さ^^


LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 10th~New Flight~LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 10th~New Flight~
(2006/04/26)
Yuji Ohno & Lupintic Five

商品詳細を見る


lipin 10th
         
                                        以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アオダショウの写真

波紋が綺麗~~!

Re:アオダショウの写真

えへへ、最後尾にピントが行ってるんで波紋がピントあっちゃった^^)ゞ

源さんカキコありがとう~♪

ご無沙汰致しました

わっ、綺麗な伊吹山
JRから見るより、はるかに、大迫力です!

Ee:ご無沙汰致しました

SR-T101さんおはようございます^^
大迫力っていうか、いつもより伊吹山寄りに移動、三島池ってところで時間つぶしにちょっと
手持ちでスナップしただけの一枚です。
135mmだから、全体が入らない>< こういう時は広角レンズ欲しくなります。

そちらのページの後幕シンクロ楽しく拝見させて頂きました、ご無沙汰だなんてとんでもない
こちらこそ、カキコせず、読み逃げですいません。

No title

`ご訪問ありがとうございます。いま再開に向けて準備中です。しかし今度はマイナーなブログになると思います。申し訳ありません。再開したらトラックバックします。
この前、Festival!というドキュメンタリーをARTEでやってました。参加者は青年だけでなく中年以上もいました。出演者はジョン・バエズ、ボブ・ディラン、ピーター・ポール・マリー、ピート・シガー、その他私が知らない歌手がいっぱい出ていました。聖書を歌う会あるいはフォークローレのダンス・チームまで・・・ ジョン・バエズと誰でしたっけ、初めてデュエットを組む歌手が、音程合わせのやりとりで会場を沸かせていました。その掛け合いに会場が沸いていたのが印象的です。そのほか会場のあちこちでは、自分たちのコンサートを勝手に開催していました。
音楽祭は二日間(だと勝手に思いました)でしたので、会場の付近はテントやバイクの上で寝る人とかでいっぱいでした。私はいろんな音楽に触れれるこの企画に感動しました。もしご要望ならDVDをお送りします。

No title

jeanvaljeanさん^^カキコありがとうございます。
新しくブログが始まるのを愉しみにしていますよぉ。でも、マイペースでやっていって
くださいね~♪
フランス在住と言う強みを生かして、現地の音楽事情をアップすればネタはいっぱいありそう。
翻訳歌詞が有れば、さらに貴重なブログになるとおもいます~♪

ボブ・ディランは以前1994年奈良あおによしコンサートで至近距離接近した思い出が有ります
http://sound.jp/dylan/in_japan/aoniyoshi_set_list.htm
dvdは欲しいですが 日本の機器で再生できるやつなのでしょうかね?それが心配^^

金額や住所、名前はコチラにメールくだされれば応答しますので よろしく願います
dansyun@yahoo.co.jp
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード