iPhoneから

いつのまにか、iphoneから、FC2blogがUP出来るようになっている。

さっそく、いまiphoneからカキコ中!



えと、現状報告

safariが、5.0にUPしたので更新したら

フラッシュ関連のサイトで不具合発生!



痛いのは、ようつべが見れないこと!

戻せばいいんだけど、ちょい様子を見るつもりしてます。




一応、apple careには問い合せ済み。

仕様なんで、次のUPデート待つか、前バージョンに戻せとの事でした。







さて、おすすめ音楽

ここから以降は、あとでパソコンに戻った状態でUPしますね。






パソコンに戻りました^^

この文章以降はIMACでカキコしています。


ScratchScratch
(2008/09/09)
Kenny Barron

商品詳細を見る


iphoneで撮った絵を そのままUPしたのが上記の写真

フォトショエレメント8で加工したのが ↓

scratch

やっぱ 画像大きい方が見易いですね~♪

pepple timeとnight and the city の2作品以降と以前じゃ知名度が全然違うケニー・バロン

その彼の1985年度録音の美しいピアノ旋律が聴けるアルバムです~♪




22年6月11日pm5:30追記
ふと、思い立ってパソコンをスリーブじゃなく、システム終了を選択

その後、電源ボタン押して起動させたところ、不具合がなくなった!!

なんだったんだ・あれは!

まぁ なおったから 良しとします~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

safariを5.0にUPしたらようつべが観られなくなるのですか?
さっきimacのほうにsafariのアップデードのサインが出たんだけど保留中。
ま、safariで観られなきゃFirefoxで観りゃいいんだけど。

No title

源さん^^
safari5.0に更新後,自動的に再起動してからyoutubeなどの画像に不具合発生しました。
映像の部分だけブラックアウト、そこにカーソル置いてクリックしても変化無し
映像を進める三角ボタンや一時停止ボタンも表示されずでした。
でも、上記に書いた様に、システム終了後、電源ボタン押して起動したらなおっちゃった 笑

なんだったんでしょうね?

iPhone4、、ipad、、iOS4

iPhone4がもう直ぐ発売されますね、、 OSもiOS4がでるし
iPadも凄く良好な滑り出しで  アップルは笑が止まらない状態ですな


最近、ギャグアプリを入れまくってたら  アップデートが頻繁にあるので
使わないアプリは削除しようかな、、、なんて考えてるとこです。
有料アプリも結構入れちゃうのでiチューンカード代が、、、、、

知らないうちに何枚買ったのか、、 恐るべしiPhone戦略(笑)

Re:iPhone4、、ipad、、iOS4

ちゅよっぴ~♪ カキコありがとぉ~♪^^

OSもiOS4がでるし ・・・これっていまの3GSに入れるつもりしてます 愉しみ^^

私、CDに付属してたiチューンカードしか、持ってないし。まだ使った事が無いよ。
嫁さんはNECのノートでDLしてるみたいだけどカード払いかなあ?

DLしなくても 音源がいっぱいあるし、まわりの環境が整ってないから
そこをクリアしなきゃって考えています。(アマーラが欲しい。)

CD屋さんが続々閉鎖に追い込まれていってるけど、私はジャケット見て楽しみたい派だから
通販(アマゾン・楽天・HMV等)を利用して CDは買い続けるつもりしてまぁ~す。^^

No title

既に、修正パッチが出ているはずです。

ソフトウェアアップデートかけてみてください。

(リンゴマークから、プルダウンして、ソフトウェアアップデートね!)

同様の不具合はいくつも報告が出ていて、対策済みのはず、、、、。

No title

でくのさん^^カキコありがとうございます~♪
修正かどうかは,知らなかったですけどソフトウエアアップデートは行ってます。
不具合で、まだ残っているのはyahooトップ画面からヤフーメールをクリックしたとき
サファリが落ちる事が有ります。落ちないで続行できる時もあるんですけどねぇ><
まあ、なんかいかクリックするかマイヤフーページからメールを開けば,問題なく開くので
いいといえばいい?面倒といえば面倒な状態です。
チャリ通頑張ってくださいね~♪ 体力基礎アップのチャンスかも^^

No title

まだ、不具合が出るようであれば、「Safariをリセットする」を試してみてください。

プルダウンメニューの「Safari」を押せば、出てくるはずです。

No title

でくのさん^^たびたびアドバイスありがとうございます~♪
いまのとこ、不具合は発生していない模様です。
返事遅れて済みませんでした、この金土はなんかいそがしい><
今夜もこれから用事で外出です。そちらへはまたゆっくりお邪魔しますね
とりあえず、拍手だけはしてるんですが・・・。コメント書き込めなくてごめんなさい。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード