art

ココのリンクから飛べる桜源八郎さんのブログがあるのですが

彼は、食べたカレー専用の別ブログも書いています。

食べたカレー、カレー味の食品の感想と写真をアップしてある

なんとも、おバカな内要です~♪(褒めてるつもり・・・。)
カレーの日々



それに触発されたわけでもないのですが

私の最近の☆お買い物~♪

とろうま牛角煮 sbカレー

とろうま牛角煮カレーはよく購入している私の定番カレーです、おきにいりかも^^

SB欧風ビーフカレーは 普通にうまい でも特別気に入ってるわけでもないかなぁ。



元々、嫁さんの弁当造りの手間を省き、楽させてあげるために 昼食は自分で購入するようになり

ここ何年か、昼はカレーかコンビニ食品もしくはラーメン生活を続けています。

同じものが続くと 嫌気さすので 変わったものも 

モノは試しってことで買って来ます~♪(楽天利用もあるなぁ食品関連)

それで痛い目に何度かあってますけど、仕方ないですね。

今回,買ったのが”あたり”であることを願うのみです。

チキンイエロー チキングリーン

タイカレーって辛い! 辛過ぎるってイメージあるけど どうなんでしょ?

はじめて買ったタイカレーです、まだ食べていません。あたりであることを祈ります

パニールマッカニー 黒トリュフ

この2点も まだ未食です。

あたりだといいなぁ~♪

パニールマッカニーってカシューナッツとカッテージ・チーズ(パニール)のベジタリアン・カレーらしいです。

箱書きには、ヒンドゥー教徒も安心して食べれると書いていますね。

マディラワインは甘口の方で煮込んだみたいですね これもどんな味か気になるなぁ?


お値段は 最下段のパニールとマディラの写真のが各350円 ほかは300円代でした、買ってみます?





さて、おすすめ音楽~♪


Everything Waits to Be NoticedEverything Waits to Be Noticed
(2002/09/24)
Art Garfunkel

商品詳細を見る


everything wait to be noticed



大好きなアート・ガーファンクルの作品です。

天使の声とも揶揄される彼の歌声は 聴いているだけで癒されます~♪     以上


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ヤマモリのタイカレーはけっこう本格的な味で美味しいですよーー
グリーンカレーはそこそこ辛いですけど、イエローカレーはグリーンカレーほど辛くなかった覚えがあります。

パニールマッカニーってことはインドカレーですね。
これは興味あるなぁ。
食べたら是非感想を聞かせてください。
じつは拙者もレトルトのインドカレーを隠し持ってるのです。
ま、隠してるわけでもないですけどね(笑)

No title

源さん^^おはよぉ~♪
本格的ですかぁ?^^ まえに一度楽天の神戸の方のお店のインドカレー注文したんだけど
キーマカレーだったかな、おいしくなかった>< 豆使ったカレーは私の好みじゃなかったよぉ。
タイカレーは両方チキンみたいだし、大丈夫とは思うんだけど、辛さが心配!
福井のお土産で、もらったカレーも辛かったし、辛すぎるのは苦手な私です。パニールマッカニー食べ
たら感想書きますね~♪
百均で買ったニャンコ茶碗を割られて凹んでいます><
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード