ちゃりんこいつつ

5台自転車

☆自転車が5台~♪

うちの、チビ達に友達が5人遊びに来まして・・・この有様。

手前から、パナソニック3台 丸石1台 ミヤタ1台です、

うちの子達のは含まれていません!

みんなシルバーでアルミのフレーム!

ぱっと見じゃ 違いがわかりません^^



話は突然かわりますが、今日は参院選の投票日

昼過ぎに投票は済ませましたが、滋賀県では同日選挙で

知事選がありました。


現職の嘉田由紀子氏60才

丸岡英明氏    61才

上野賢一郎氏   44才

3人の立候補でしたが、今期の実績で考慮して、現職の嘉田氏に投票してきました。

どうやら、当選確実みたいですね~♪



お祝いって訳じゃないですが お酒を購入してきました。

ドリンクドリンク拡大

左端のは南アフリカのアマルーラ(リキュール) 源八郎さんのブログで、紹介されてた品物です。

原材料は自然発酵して、象が飲んで酔っぱらうらしいですよ、覚えていたのが棚にあったので

つい買いました。小瓶の方なので値段も安かったです・・・680円

真ん中は、ドルンフェルダー。ドイツの赤、甘口です。・・・680円

右端は ヴォジョレーブノア・タシィ09年 爽やかなフルーティ味・・・780円




さて おすすめ音楽~♪

アット・ザ・ファイヴ・スポット VOL.1+1アット・ザ・ファイヴ・スポット VOL.1+1
(2007/09/19)
エリック・ドルフィー

商品詳細を見る


eric dolphy at the five spot

アマゾンのリンクは通常盤ですが、紹介する写真の方はSHM-CD盤です。

TPがブッカー・リトル Pianoがマル・ウォルドロン bがリチャード・デビス dがエド・ブラックウェル

蒼々たるメンバー!!

フリージャズ系統は毛嫌いする傾向が強いわたしだが、コレは別 聴いてると熱くなるものがあります。

                                          以上





スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

アマルーラ

飲みました?
甘いでしょー♪
拙者は牛乳で割って風呂上がりに飲んでました~

Re:アマルーラ

源さん、飲んだっていうか食べました^^

爽って、アイスクリームにかけて、いただきました。アイスが甘いから
酒の味までは、よくわからんかった。・・・けど、おいしかったです~♪

こんどはジンがなにかで割ってみようかなぁ^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード