mena

滋賀県内に アウトレット・ショップの大型店が出来たので様子見に行って来ました。

滋賀竜王三井アウトレット・パーク
交通アクセス・マップ


けっこうな数の有名ショップが出展してましたね、長浜から南草津まで行かなくちゃ

いけなかったモンベル・ショップが竜王でお買い物できるようになったのは

少し距離的には近くなってプラスだけど 湖岸道路走って すいすい行く事考えたら

8号線の混雑と比較すると、時間的には変わりないかも・・・。


んで、身長160用のエドウィンのキッズ・ジーンズを1本お買い上げ!

私用にはモンベルの 半パンツ!
カタディーンキャビンショーツ
カタディーン

こちらは旧商品になるので¥2980でした~♪


1円玉貯金

これは、私の空き瓶貯金の1円玉

別に理由があって貯めている訳じゃなく この入れ物の他の使い道が考えつかなくて

コインを入れ始めたってだけです。・・・使い道違うってのは重々承知です><


使い道と言えば、こないだ購入したアマルーラってリキュールを 100円のアイスクリームに

かけて食べると 高級食材に変身します。

おなじような 用途で使うお酒が他にもありました。

cinzano


ベルモットの赤と白です。

ベルモットは、普通マンハッタンやドライ・マティーニに使いますので我家の常備酒かも

これを フルーツのカットしたものに注ぐとおいしさが 数段アップします。

ヨーグルトと卵黄を混ぜ、そこに入れるのもおいしいですね~♪



さて、今日のおすすめ音楽~♪


Apparently UnaffectedApparently Unaffected
(2009/07/10)
Maria Mena

商品詳細を見る


maria mena

マリア・メナさん。ノルウエーの歌手で、これは2005年に発表した彼女の3作目アルバム

私は、このなかの”just hold me"って歌にノックアウトされました^^

この1曲の為にこのアルバムを買ったと言っても過言では有りません!!




                                           以上


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード