金の斧?

おまえのおとした斧は、この粗末な斧ですか?
     ・
それとも、この金の斧ですか?
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
『どっちも、落としてません!』
     ・
     ・
     ・
よろしい正直者には褒美を授けよう~♪
     ・
     ・





2010ブッシュドノエル

ケーキ(ブッシュ・ド・ノエル)いただきましたぁ~♪



上記のやりとりは架空、ほんとにあったら楽しいのにね^^

米原のPatisserie Le Mielってケーキ屋さんでここ3年程買い続けています。

miel

よそのブログの写真を無断借用 ↑

ブッシュドノエル3

かわいいサンタ・チョコが乗ってましたが、お味はザッハ・トルテのような本格派でした。

苦みが程よくバランスされた大人の味ですね^^

くるみやピスタチオなどがカリッとした食感で、アクセントになっていました。







最近
☆購入したもの。

2010宝くじ

バラで20枚だけ、夢を見ます~♪・・・サンタさんお願いぃぃ~♪ 爆!




もうひとつ 届いたもの!

2010絵

室内の暗い中、手持撮影なのでブレています>< 85mm F3.5 ISO800 SS0"6

昨日イブの日に届いて、消費税とやらを余分に500円徴収されましたが、13日に発注だったので

11日間で届いた事になります。

Radiator Building at Night, New York,1927・・・・・17320円

サイズ53cm x 81cm 30%割引でマイナス5196円、+ 送料2500円 合計14624円

購入したサイト・・・AllPostersココでメール会員登録しておくと割引情報が届きます。

20%や25%もしくは送料がタダなどは、年になんどもよくあるのですが

30%offは 年に数回だけなので 前もって欲しい商品は狙っておきましょう。





おすすめ音楽~♪

昨日は絵が届いたので、勿論charlie haden/kenny barronの”ナイト&ザ・シティだったんですが・・・。

今日は25日なので それにあわせて映画音楽のサントラを聴いています。

クリスマスキャロル

1970年の映画”スクルージ”のレコードです。これって未CD化。

ミュージカル作品なのに CDになってないのは何故?

ビデオでは、あるみたいですね、むむむ!

・・・・・今日は 以上





スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード