LEDライト

え~!

年あけそうそう、話題が暗かったのを反省し、明るく

ひかり射す話題を提供します。

nw1beeline2


以前から、間接照明は好きだったんですが

照明=電力を喰う=熱くなるから設置場所が問題などの理由で

導入を躊躇っていましたが、今回ジョージア・オキーフの絵を飾ったことにより

絵のライトアップを主眼に導入を決めました。


熱の問題をクリアする為に、狙ったのはLED電球!!

ちょうど 楽天内でクーポン付きの良さげなのを発見

ledライト2

角度を、いろいろ変えられて自由度が高いです。

4Wだし、熱くなりません。

ナチュラルホワイト(昼白色)を選びましたが、良い雰囲気です。^^

他には、昼光色のクールホワイトと電球色のウォームホワイトがあります。

長さ、33.3cm 幅1.54cmで、軽いです。・・・本体のみで約64g

ハコニック←購入先の楽天店舗に飛びます。

値段が12600円と少し、お高いですが・・・。

きょうび、卓上蛍光灯をレッド電球仕様のもの買えば3万オーバーは確実

間接照明用の他の商品を捜しても、5万、10万はザラにありましたので、これは安いかも。

今月末までクーポンで、4000円引きになってて8600円で税込、送料込みでした。

使い易さと、便利さ、使用したときの効果で、おすすめしたくなる商品です。

ledライト





さて、おすすめ音楽~♪

以前、紹介したかもですが山本剛Trioです。

ミッドナイト・シュガー(紙ジャケット仕様)ミッドナイト・シュガー(紙ジャケット仕様)
(2006/11/22)
山本剛トリオ

商品詳細を見る


ミッドナイトシュガー

2曲目の I'm A Fool To Want Youが好きなんですよね~♪



                               以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

お正月は大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

オキーフに間接照明ですか。。。
いいですね~
オキーフは、花の絵も好きです。
いつか私も飾りたいですね。

ソナスは、予想以上に良い音を奏でてくれます。
これは、大正解でした。
セッティングに苦労するかと思いましたが、
思いのほか、すんなりと決まってくれました。

No title

うちも、自転車はLEDです^^

電池が長持ちして、ダイナモみたいな抵抗も無いので快適です^^

No title

Giuliaさん^^おくやみありがとうございます。
人間、年上から順番に亡くなる←これが大切です。100歳の大往生ですから
ある意味、めでたいことなのかも。長寿日本になって、まわりの知り合いが皆
先に亡くなるってさびしいでしょうね。長寿もいいけど、ほどほどが良いかなぁ?

オキーフの花の絵は、オリエンタル・ポピーかカンナなんか良いですね^^
主張が強すぎて、部屋が負けない様にしなくては・・・。ですけどね。

ソナスが良いのは、他の機器が厳選されてるせいが大じゃないですか?
慣れとは恐ろしいもんで、もっともっとを求めると散財しますよぉ~♪

カキコありがとうございました~♪

No title

でくのさん今年も写真班出動お疲れさまでした^^

地区の代表の子は、化粧も純朴そうで良いですね、とさか軍団は若いからこそできる?
若くない、おじんは逆立ちしてもできないヘアー・スタイルですよね^^

自転車のライトもLEDでしたか、大量に造られる分安く製造出来るんでしょうね。
部屋用のLEDは、まだまだ高価です><
しかし、使用電力が少ないのと、長寿命は魅力いっぱいですよね^^

カキコありがとうございました。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード