iLynx 800

0115ガラス玉

100均で買ったガラスの小物・・・一応花瓶かな?・・・のなかに

100均でガラス玉を買って来て、入れて飾ってみました。

おおきさは、ビー玉と同じで透明なのとすりガラスタイプのとです。

0115ガラス玉4

0115ガラス玉3

手前にLEDライトを置き レンズも135mmに変更(KenkoのAC-CLOSE-UP No.3装着)したけど

工夫が足らず、思う様には撮れません><

こういうのって、光の当て方ひとつで素敵な写真になる筈なんだけどなあ・・・。

0115ガラス玉2

逆光で撮ったほうが、よかったのかな?(@@;)ゞ



moshi
iLynx 800←クリックで楽天の店舗に飛びます。

1月19日発売の”ハブ”です。FireWire800 HUBの本命登場か

iMacの足の部分に置けて、いろいろ接続出来ます~♪

デスクトップの裏面で、いちいち確認しながら接続する手間から解放されますよぉ。

12日にこれの存在を知ったのです、ここで→mono-logue

その日の夜には、予約数残り5個

次の日、13日の夜には残り2個

さらに、寝る前最後に確認をとったらラスト1個;汗

たまらず、ポチリました。

初回入荷分で無事購入なので、たぶん19日には手に入るかなぁ。

いま、楽天店舗では2ndロット分の予約中みたいです。Macを愛用中の方はおすすめですよ^^




さて今日のおすすめ音楽~♪

Point De SuturePoint De Suture
(2008/08/12)
Mylene Farmer

商品詳細を見る


mylenefarmer

フランス語圏では絶大なる人気らしいですミレーヌ・ファルメールさん



退廃的な雰囲気? 好みにあいます?・・・とにかく聴いて判断しましょう^^   以上





テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード