13years

happy birthday

源さんあたりに、『3歳児の絵』って言われそうだな!><

appストアの無料アプリSBX(スケッチブック・エクスプレス)をダウンロードして
Mac App Store←クリックで飛びます^^

描いてみました。・・・初めての為、まだ使い方がよくわかりません~♪

線の太さが少し細かったなぁ.(つω`*)

0208ケーキ

2月08日(火)
我家のおチビ達が13歳になりました わぁ~ぃ\(@^0^@)/やったぁ♪

例年通りだとホールケーキを買って祝うのですけれど

最近は,各自自己主張しだしてきてますので、チョコがいいやら、レアチーズがいいやら~。

んで、違う種類ばかりを買い求めました~♪


上記の絵を描くのに使ったアプリの存在は、よそのブログ読んで知りました。
もっと知りたいリンゴあれこれ・・・yucovinさんのブログに飛びます。





さて、今日のお薦め音楽~♪

福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)
(2011/02/23)
高橋優

商品詳細を見る


残念ながら写真はありません、っていうか予約しただけ・・・発売は2月23日

この曲は”詩”がいいです~♪

これも、よそのブログで教えてもらいました。
Piano Style・・・dotchyさんことshirakasokunさんのページに飛びます。( ̄▽ ̄)ノ



                                  以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

誕生日おめでとー!!

もうそろそろチビちゃんたちっていう言い方も似合わなくなってきてるんじゃないですか?(笑)

Re:誕生日おめでとー!!

源さん、ありがとぉ~♪^^
そぅなんですよぉ、もう中学生だから口答えもし、反抗期の入り口かも。
パソコンの前座っても、ひざのうえ、登って来はしない息子達ですw

最近は、じじばばの理不尽な言いがかりに困惑してる私を同情してくれるまで成長しました。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード