massimo

世間一般では3連休~♪

世の流れとは、別のスローなテンポで動く我家ですが

近況報告・・・たいした事はない。

dantakkyuu

小学校時代の野球をやめて、中学から卓球を始めたDan君

贅沢にも家の中に、フルサイズの卓球台を所有し

家の中でも、卓球しています。



その割に試合で勝った。・・・と言う報告を聴いた事がない(///^^///)ゞ

きっと、弱いんでしょう。w




Syun君は、中学に正式なクラブがないのに、歴代の先輩達が造った同好会に所属

今朝も早くから、練習に行きました~♪

syunサッカー

ポジションは、キーパー!!・・・これは小学校時代から変わっていないですね^^




こども達がいなくなる=ちらかす元がいなくなる・・・ってわけで。(Dan君は在宅ですが・・・。)

突然始まる、大掃除><

期末大掃除


今回も、3歳児並みの絵におつきあい ありがとうございました。(///ω///)テレテレ♪


※ 注 実際の私は,絵の様にハゲで僅かに毛がテンテンってことはありません。(言っとかなきゃね^^)


me

ほらね^^

前頭葉が広くなってるけれど、年齢を考えたら妥当な処ではないかと思案中~♪






さて,今日のおすすめ音楽~♪


EstateEstate
(2008/11/18)
Joey DeFrancesco

商品詳細を見る


以前紹介した、estateのアルバムのピアニスト

massimo faraoのトリオ・アルバム Romantic Melodyです。↓

massimo farao trio

曲目マッシモ

1曲目は,速いテンポの恋は水色、2曲目以降から落ち着いて

しっとり聴けますよぉ~♪





ようつべにあったので貼付けておきますね。               以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッサージュ・ジュフロワ その1

パサージュ・ジュフロワの入り口

パッサージュ・ジョフロワ その2

パッサージュの真ん中あたり、階段を下りるところにある「クレヴァン蝋人形館」です。歴史上の人物やスポーツ選手の蝋人形を見ることができます。

パッサージュ・ヴェルドー

今日は、前回のパッサージュ・ジュフロワに対面するパッサージュ・ヴェルドーにご案内します。

パッサージュ・ドュ・グラン・セール その1

今日は、ショッピング・センター、フォーロム・デ・アールの北にある、パッサージュ・ドゥ・グラン・セールです。ここのショーウインドーは私好みで、写真を撮りまくりました。というわけで、なんと3回に分けてご案内しますのでよろしく。

コメント

非公開コメント

No title

ちらっとお顔を拝見できて光栄です。私もショウウインドウの写り込みで、老体をさらしましたが。まだまだふさふさ、黒々じゃないですか。息子さんは二人ともスポーツが好きみたいですね。今のうちの体づくりは大切です。Syun君は、川嶋をイメージしてプレイしてるんじゃないですか、キット。こちらのテレビでも、ワールドカップで川嶋を褒めていました。長友といい、だんだん世界に認められてきましたね。アジア杯の活躍は、YouーTubuでクライマックスしかみれませんでしたが、感動しました。

No title

jeanvaljeanさん、おはようございます^^
ちらっとお顔>頭の毛の紹介でした、4年程の前の携帯画像です、いまもそれほど変化はない筈。
そちらのウィンドウのも見させて頂きましたよぉ~♪ ロマンス・グレーじゃないですか^^
加齢とともに毛が少なくなる方と色の変化する方に別れますよね、私達は色の変化の方かなぁ?
いま、56歳です。丙午じゃないけど午年です。学年では巳の歳の学年になります、3月生まれなんで
あとちょっとで、57歳!jeanvaljean さんに比べれば若輩ですが、これからもよろしく願いますね^^

子ども達が住む,この地域ではスポーツ少年団という組織があって、小学校時代から中学まで面倒を
みています。所属しない子どもはほんの少数ですね、その流れで我家の子ども達もスポーツを続けて
います。
サッカーは眠い目こすりながら見ましたよ^^深夜12時~3時の試合でした。
興奮しますよね~♪ 
暖君は卓球で個人競技、春君はサッカーだけどキーパーだから個人プレイ・・・ふたりとも私に似て
団体競技や他人と一緒になにかをするのが苦手なのかも 苦笑;汗

かわいいイラスト♪

イラストなら個人情報を気にせずに息子さん達の近況報告ができますね♪
これからもかわいいイラストを期待してます~

Re:かわいいイラスト♪

源さん、おはようございます^^
日曜朝の楽しみ、NHKの日曜美術館をみながらカキコしています。今日はブリューゲル特集みたい。
絞首台や怪物、はたまた農民ののどかな田園風景・・・ちょっとかわった画家ですよぉ。
毎週見てるテレビと言えば、コレとなんでも鑑定団が私の楽しみなのです(///^^///)ゞ

イラストなら個人情報関係ないですもんね、おおきくなってカメラを向けられたのを察知すると
嫌がる年頃にもなったし、撮れたとしても、もぅブログに載せるのはプライバシーの侵害でっす。
イラスト・・・期待せずに待っててねぇ~♪^^

No title

推定の年齢からすると、まだまだイケイケではないですか!
ペンギンさんは、イラストレーターなのですか?

No title

Giuliaさん^^おはようございます。
先日他の方のコメントの返事にも書きましたが,私来月の10日で57歳になります。
午年で学年は,巳の学年ですね。
私の腕で,イラスト・・・はおこがましい><
あくまで、児戯に等しいお遊びの領域です。
写真を(銀塩時代)スキャナーで取り込み、弄る時用にペンタブレットを購入(以前)したので
それを(ペンタブ)使ってのお絵かきですよ。もっと上手な方は山ほどいらっしゃいます。

職は、この年ですし田舎ですから定職を求めてもありません><
しがないパート暮らしで、共稼ぎ。四苦八苦しながら子ども達を養っております。辛;
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード