anniversary

きのう7日は、結婚記念日でした。

28年?・・・かな。そんなとこです。w



以前は切り花(チューリップ)を贈る習慣でしたが

すぐに萎れる、枯れる切り花は嫌だとのことなので

最近なん年かは,花の贈り物はしていません><



んで!

仕事帰りに購入したのが””やきど”・・・mister donutのページに飛びます

関西限定、先行発売らしいですね~♪大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山・徳島

407misterdonut

ポイントがたくさん溜まってたので一部を使い、カップにしました^^

407donut-cup


さて、おすすめ音楽~♪

Live at Blues AlleyLive at Blues Alley
(1998/07/28)
Eva Cassidy

商品詳細を見る


blues-alley

コメントをカキコしてくださるおでこさんのmomo,nice daysでも紹介されています^^





                               以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。
Eva CassidyのLive at Blues Alley、私も好きです。
エレキアンプのノイズが、ライブハウスらしさを醸し出してますね。
私のブログでご紹介したKarlie Bruceは、Eva Cassidy
とイメージがかぶりました。ジャニス・ジョップリン
もそうですが、天才は短命ですね。

No title

Giuliaさんおはようございます&カキコありがとうです~♪
Karlie Bruceのほうが美人かもw evaは高音部分がきれいですよね(声質)
最近フレンチのかわいい系にも惹かれています。R&Bの女性Voも良いのがあるし
音楽の世界は広くて,知らない良い歌や歌手がいっぱい眠っています。
ようつべでサーフィンして自分好みを発見するのも楽しいですよね~♪^^

結婚記念日おめでとうございます~

えらいですねぇ、ちゃんと結婚記念日にプレゼントしてるんだ。
拙者はな~~~んにもしてないなぁ。
結婚の一年目すらふたりとも忘れてたし(笑)
うちは結婚式をあげた日と入籍の日が違うんだけど結婚記念日ってどっちになるんでしょう?

Re:結婚記念日おめでとうございます~

源さん^^カキコありがとぅ~♪
ふたりとも忘れてたし・・・それって幸せ過ぎて?^^
プレゼントって言っても、値段のはるブツはしてないし、ささやかなプレゼントですよ。
記念日って、どっちなんでしょね。式挙げた日かなぁ?

おめでとうございます。

結婚記念日、おめでとうございます。28年、大したものです。金婚式まであと22年。是非達成してください。

Re:おめでとうございます。

jeavaljeanさん^^ありがとうございます。
29で結婚して28年、大きな喧嘩や危機もありましたが乗り越えてなんとか・・・。

あと22年たっちゃうと、79歳になっちゃいますよぉ。ボケずに健康で居られたら
それでいい・・・そう思っています。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード