1/100 vf-25f

5月06日の記事の中で

VF-25Fが一応完成していたのだが、気になる部分があったので

手直ししてみました。

1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード アルト機 (マクロスF(フロンティア))1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード アルト機 (マクロスF(フロンティア))
(2011/04/22)
バンダイ

商品詳細を見る


526vf25f1

526vf25f2

後方の尾翼部分を シルバー色からブラックに変更~♪^^

ひきしまったかな?

老眼だと、細い筆使って塗る作業が、けっこうキツイ><




近所のお寺の建築進捗状況!

512tera

5/12の写真です。夕方

513tera

次の日に(5/13)横から(西から東を向いて・・・。)

516tera

5/16 昼間だったかな?

518tera

5/18 西から・・・。

少しずつですが変化していますね~♪





さて おすすめ音楽~♪

グッド・モーニンググッド・モーニング
(2000/06/21)
増尾好秋、ジョザン 他

商品詳細を見る


goodmorning

うしろの大きい方は レコードの裏面です。

1979年 フュージョンが一世風靡していた頃の作品です。

夏の朝、起き抜けに聴くのがピッタリ来る音楽です~♪





                                 以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のジベルニーへ行ってきました その1(庭編)

来仏した友人を案内して、クロード・モネの屋敷と庭園があるジベルニーへ行ってきました(5月18日)。朝方曇りで心配しましたが、着いてみるとこのように快晴になりました。観光客も溢れるほどでした。

コメント

非公開コメント

No title

慰めの言葉ありがとう^-^
嬉しかったですよ 何とかかんとか言いながら大丈夫です。

VF-25F 全然わからないけど後ろの一円玉の瓶に目が行きました。アハハ~
ご近所のお寺の建築・・ (伊勢神宮の宮司さん・・の近く?)
ヤッパリ 凄い寄付金要ったのでしょう。

お元気でいてネ’(*^-^*)

No title

kamekame3・・・ここではかめかめさんって書いていいかなぁ。
カキコありがとう。気弱にならず楽天的にいきましょう。

vf-25fはプラモデルです、いくつになっても♂はこういうの好きなんですよね。
質問の答えは質問自体が勘違い?伊勢じゃなく多賀大社です^^ 近いですね,神社からも。
寄付金は檀家じゃなかったから、そんなにでもないでした。檀家だったら大変だったかも。

お互い元気でいましょう~♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード