cleaning

【整理整頓】

って大事ですよねぇ・・・乱雑にCDが積み上げられた山があちこちにある

ダメダメな管理人の私です(///^^///)ゝ





612cd


チューナーkenwood L-03Tの上に無造作に積み上げられたCD達><

CD棚に空きはあるんだから ちゃんと片付けないといけないなぁ・・・。


自分の目で部屋を見渡すと乱雑でダメだけど

写真で切り取った画像は美しいのは不思議ぃ~♪










映画版 ねこタクシー DVD映画版 ねこタクシー DVD
(2010/11/05)
カンニング竹山、鶴田真由 他

商品詳細を見る


期待もしないでレンタルを見たのですが 結構よかった~♪

気弱な男の揺れ動く心情を見事に描いています。

室井滋のネコババするネコばばあも味があって良し!

派手さは皆無な作品だけど 親子・夫婦の情愛、心理の揺れ動く様が深い。



nya好きな方は nya見るだけでも癒されます~♪





おすすめ音楽~♪

ジャジールジャジール
(2008/03/30)
ニコール・クロワジール

商品詳細を見る


クロワジール

帯には80年代ジャズ~ソフトロックの名盤復活とあります。

youtubeには、このアルバム内の曲がなかったので 別のを貼付けておきますね~♪











うえの写真・・・CDジャケットの後のロボット兵、最近作ったプラモデルです^^

1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)
(2011/04/25)
ファインモールド

商品詳細を見る



ラピュタ・ロボット兵

ラピュタに出てくるロボット兵に ナウシカのガンシップの組み合わせはナシって言わない様に! pupupu

                                     以上


追加記事

リンクに新しく『パソコンで音楽とオーディオそして・・・HERA』を加えました。

HERAさんが管理人の音楽関連のブログです、女性ヴォーカルが好みみたい^^

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イル・サンジェルマンのひなげし

今、イル・サンジェルマン公園は、ひなげしが満開です。こんなに多くのひなげしを見たことがありません。庭師の今年のテーマが、ひなげしかもしれません。黄と青の花が、ひなげしを引き立てています。

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

リンク登録ありがとうございます^^

早速のご好意頂きありがとうございます
私のブログにも先ほどリンクさせて頂きました

これからも楽しくお付き合い宜しくお願い申し上げます。

Re:ありがとうございます

HERAさん、こんばんは^^
相互リンク・・・・・こちらこそよろしくお願いいたします。不定期更新で
ただの雑談、日記みたいになっている当ブログですがいいんでしょうかw

楽しくお付き合いしたいのはこちらもです、いつも読み逃げしていたheraさんとこからの
お申し出、大変光栄に感じています~♪ その内そちらのブログに完成したプラモデルが
載るような事態になれば良いですね~♪^^

同類です(笑)

CDの積み重ね、こんな状態続きますよねぇ~
私の場合は、DVDも混じって、「あれっ、あのDVDどこやったっけー」です

LPの時は、レコードを聞き終わったあと、ダストカバーをとじて、ジャケットは、その上に
→当然レコードはずっとターンテーブルの上、です(笑)
時々、内袋が風に飛ばされて・・・(涙)です(笑)


何度も申し訳ありません^^;

私の場合不精ものなのでCDはリッピングして市販のCDジャケットに収めてしまいます
(ケースのまま置いておく場所が無いんですよね~)
オーディオを語ってるわりに音質とかに拘っていないのかもしれませんがWAVかMP3に変換し
聞きたいときに聞きたい曲を即聴ける環境にしています、なのでCDはタンスの上です
・・・・でも良く考えたら何処に何のアルバムが入ってるのかは・・・・うぷぷ・・( ´艸`)!?

それとプラモですがほんとに写真を拝見してると夢がありますね~私も昨晩AMAZONで
ず~とプラモの絵を眺めてました・・・・・さて!最初は何処から初めようか^^
久しぶりにワクワク気分です^^

Re;:問題です(笑)

SR-T101 さん^^カキコありがとうございます。
娘さんと同一行動がとれるって男親としては幸せもんですね~♪

cdは、同じような事してますか^^ 私は以前ジャケットと中身が違うケースが頻発して発生
さすがに自分でも困ってしまい、それだけはしない様になりました。いま抱えてる問題は
煙草のヤニでケースが黄ばむ問題>< 不定期ですがアルコールを含む濡れティッシュで
拭き掃除をしていますが、手間かかりますね。><

Re何度も申し訳ありません^^;

いえいえ、なんどでもどうぞw
HERAさん、カキコあるだけでありがたく思います。
プラモ選びにアマゾンを覗きましたか? あそこ利用するならプライム会員がお得です。
年間6回利用するとして送料500円と仮定して約3000円 プライム会員の年間利用料に到達します。
それでお急ぎ便や分割配送もタダになるんだから 絶対おすすめ~♪

最初に始めるなら、昔の腕?勘が戻るまで安い金額のものを、できれば同じモノを2品発注すればいかが?
ヒコーキ系?戦車系?アニメ系、車系?ふね系?いろいろありますよねえw 迷っている間も楽しいです^^

私の年代には 外れますがガンダム系などは塗装の必要ナシみたいですよぉ~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード