temperature

622tera2

iso100 1/400 f11 手持撮影 Sonnar135mm

昨日6月22日の近所の寺の様子です。

屋根の上に 瓦を置き始めました・・・予想通り。

622tera1

なんとなく85mmリミテッドも使ってみた。

iso100 1/400 f11 手持撮影






☆iMac温度管理 Temperature Monitor(テンプラチャーモニター)をいれてみた。

とあるページで見て導入してみた、ダメなら削除すればいいと軽い気持ち^^


iMacとわたし←ここの記事でみました。

623mac

写真のようにiMac上で CPUの温度等が表示される様になりました~♪

表示のその下は(イラスト画面)なんだと 突っ込まない様にぃ pupupu

ロボット兵1

突っ込むと ロボット兵が私を守る為に攻撃を・・・。   >大嘘!!











明日から金・土・日と大阪へ行って来ます。

早いものでもう なな七日 

身内の少数人数だけで集まって供養の法事に参加して来ます。






さて おすすめ音楽~♪

Lisa EkdahlLisa Ekdahl
(2005/05/31)
Lisa Ekdahl

商品詳細を見る



lisaekdahl


Med Kroppen Mot JordenMed Kroppen Mot Jorden
(2006/02/20)
Lisa Ekdahl

商品詳細を見る


lisaekdahl2


When Did You Leave HeavenWhen Did You Leave Heaven
(1997/02/19)
Lisa Ekdahl

商品詳細を見る


when did you

スエーデンの歌姫 リサ・エクダールさん~♪

アルバム上記の3枚を持っていますが when did you leave heavenだけがjazzボーカル 他はフォーク系です。







                            以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

スピーカースタンド

こんにちは。暑くなってきましたねー。
スピーカー、CM5なんですね。スタンドはどうしてます?
我が家はCM1ですが、自作スタンドで地震がちょっと怖い。。
専用スタンドでも倒れる時は倒れると思いますが、悩み中です。。

Re:スピーカースタンド

おでこさん^^カキコありがとうございます。金土日と実家へ帰っていました。

ちょっと前までは 私もCM1を使っていたんです,友人がよりよい音を求めていたので
適正価格で譲りました^^ それに資金を少しプラスして名古屋市千種区日進通2-1の
ゴトウ総合音響ってとこでチューン品を買いました。
スタンドはFS-700ってのが純正品であり、それがベストかな?色もシルバー/ブラックを選べます。
私は テーブルにのせて使っています。鉄製の足6本で うえが人工大理石の板が乗ってます。
テーブルの両端にのせてます~♪・・・苦肉の策?
災害で壊れるのは仕方が無いけれど SPの本領を発揮する為にはスタンドはある方がベストです。
是非購入して下さいな~♪ 音が全然違って聴こえてくる筈ですよ^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード