Present

<カメラが増えたぁ~♪>



いただきもの・・・のご紹介~♪

カメラバッグ1

年代物の革製バッグです。中身が有り、ずっしり重い。




金文字で ロゴがプリントされてます。

拡大 ↓

polaroidバッグ





中をあけてみると・・・。


ポラ1

長年使用されていなくて けっこうキレイな状態です~♪

ポラ2

蛇腹も潰れていなくて、良い状態!!

やしのん

このカメラ ポラロイド120かなぁ? ちゃんと調べた訳じゃないのでよくわかりません。

現に使えるフィルムもないようなので コレクションの飾りとして鎮座する予定かも~♪

(親父の遺品分けでもらってきたカメラです。)



友達に 頂いたものも最近ありました。

ウォーターマーク
watermark-lp

エンジェル・クレアー
angel-clare

アート・ガーファンクルのLPレコード~♪^^

CDの方は所持しているので 聴き比べするのが楽しみです。 友よ、ありがとぉ^^



さて、おすすめ音楽~♪


Entre DeuxEntre Deux
(2002/05/30)
Patrick Bruel

商品詳細を見る


entre-deux

古きシャンソンの良い曲が入っていて 雰囲気も良し! 


Alors RegardeAlors Regarde
(2007/03/27)
Patrick Bruel

商品詳細を見る


alors-regarde

こちらは現代風フレンチ・ポップス・・・しかし声質と曲のあってない気がする。

最初に紹介した方の2枚組をおすすめいたします~♪









                              以上
スポンサーサイト

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

古いカメラはオブジエですよね♪
私もニコンのF2を査定に出したことがありますが、本体は0査定。
ポラはどうでしょうね。
あ、でも形見ですから大切なものですね。お金でははかれませんよね。

No title

おでこさん^^カキコありがとうございます、ニコンF2お持ちでしたか。
機械式銀塩カメラの頂点、F1、F2、F3>ニコンの黄金時代の名機ですね。
オークション出したら、高値がつくかも? 私のポラは使用するフィルムが生産していないみたい><
遺品ですから売る気はないけど、大きくてちょっと邪魔!! 改造して使える様にする手もあるらしい
ですが そこまでは考えていません。
F2・・・あこがれの機器でした。W
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード