フレンチ5

ドイツ製のCD ミレイユ・マチューさんです。
mireille mathieuDSAR-100 Sonnar135mm F4,0 SS1/100 手持ち撮影(室内蛍光灯下) ノートリミング ISO400
オフィシャルサイト←クリックで彼女の元へGO?

ネ・メ・キト・パ~♪と歌う姿です 日本ではスコット・ウォーカー(ウォーカー・ブラザースのVo)が
グループ解散後、ソロになって出したシングルIF YOU GO AWAY(邦題行かないで)でヒットしてます。

このミレイユさん ちょっと前にエンニオ・モリコーネ(映画音楽で有名)を歌うというCDを出してますが
日本でのCDリリースが殆ど無く、輸入盤も手に入れにくい方の筆頭格ですね><



Carnets de SceneCarnets de Scene
(1999/01/26)
Patricia Kaas

商品詳細を見る


carnets de sceneDSAR-100 Sonnar135mm F4,0 SS1/80 手持ち撮影(室内蛍光灯下) ノートリミング ISO400
このCDアルバムは2枚組みです パトリシア・カースさん!!
彼女は 現時点でのフランスを代表する歌手だと思います、この2枚組みはオーソドックスなシャンソン
シャンソン嫌いな方には 受け付けがたいかもです。(パリ、ゼニットでのライブ・アルバム)

はかない愛だとしても~来日記念←アマゾンに写真なしでした。
はかない愛だとしてもDSAR-100 Sonnar135mm F4,0 SS1/125 手持ち撮影(室内蛍光灯下) ノートリミング ISO400
これは3曲入りミニアルバム 3曲目のラ・ビアン・ローズ(バラ色の人生の出来が素晴らしい!)

Scene de VieScene de Vie
(1990/04/09)
Patricia Kaas

商品詳細を見る

人生のシーン scene de vieDSAR-100 Sonnar135mm F4,0 SS1/125 手持ち撮影(室内蛍光灯下) ノートリミング ISO400
ピアフの再来 ヌーベル・シャンソンのリーダーと形容されるパトリシアの2作目作品
聴き応え充分あります。ジャズ・ブルース・シャンソン・ポピュラーあらゆるジャンルを抱合した作品

Je Te Dis VousJe Te Dis Vous
(1993/04/01)
Patricia Kaas

商品詳細を見る

je te dis vousDSAR-100 Sonnar135mm F4,0 SS1/125 手持ち撮影(室内蛍光灯下) ノートリミング ISO400
93年 パトリシア26歳時の3作目の作品です この作品で不動の地位を築いたのではないでしょうか?

もし、パトリシア・カースの作品を これから手に入れるつもりあるならば 2作目か3作目の
アルバムどちらかから 手に入れ聴くことをお勧めいたしま~す♪






コメント

非公開コメント

No title

先日のコメントで書いたクロード・ボリングですけど、LPいります?
こんど知り合いに頼んでMDに録音してもらおうと思ってるんだけど、LP自体はうちにプレーヤーがないのでこの先聴くことはまずないと思うのです。
もしよければ録音後にLP送りますよん。

RE:わぉ!!

源さんおは~♪
レコードくださるの? 喜んでいただきますです。(^_^)v

それより気になったのはMD! せめてCDにもW録音しておく事を
お勧めいたします^^

友達のためのCDプレーヤー ジョーシンから発送したってメールが
きてました。 Wで喜びの情報です わぁ~い!^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード