catalog

昨日の記事で美術館のカタログ?図録?を紹介し

本棚に仕舞い込もうとしたら

懐かしい 94年のカタログが出て来たので

今回、それをご紹介~♪(ちょっと自慢入ってます。)

dylan1

写真がボケていますが ディランです。

ディラン2

しっかり サインをもらってます~♪(印刷じゃなく,手書きサイン本物。)

同じコンサートの出演者にもサイン貰ってます~♪

joni mitchell

ジョニ・ミッチェルさん~♪








☆話変わって☆

ハイレゾ音源を少ししか持ってない私ですが 無料のMac専用ソフトをDLしてみました。

audirvana

audirvana・・・こちらからDLできます~♪

駄耳なんで違いはわかりませんが 評判はよいみたいですよ~♪





Mac本も1冊・・・購入


Mac Fan (マックファン) 2011年 10月号 [雑誌]Mac Fan (マックファン) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/29)
不明

商品詳細を見る


macfan10

ちいさい、とっても小さい写真ですがyucoびんの写真が載っていました。
もっと知りたいリンゴあれこれ・・・ここの執筆者さんです。




さて おすすめ音楽~♪

リネの思い出リネの思い出
(2008/08/22)
テテ・モントリュー

商品詳細を見る


tete

テテ・モントリューさん ピアノが上手で早弾き気味なのが多い、んで間があまりない。

音と音の行間を すべて音で埋め尽くすってスタイルなのです。

結構評判よく、名盤と言われてますが

私は聴くのはたまにでいいなぁ~♪

音の洪水が好きな方にはおすすめです。聴き疲れするかもw





                                以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お宝

ジョブズはディランのファンなんですよね(だそうです)
いいなあーお宝ですね!

Re:お宝

おでこさん^^ ディランやジョニ・ミッチェルを知らない若いかたには単なるサインですよ。

お部屋が そちらは着々と秋モードになっていってますね~♪^^

No title

凄いですね、フツーじゃもらえないですよね。
以前プロモーターにお勤めだったとか?

No title

Giuliaさん^^おはようございます。
サインは、そちらもCDにいただいてるじゃないですか、ちょー美人から!

私は,このときスタッフ証をもっていました、言わば役得?ちょっとしたご縁があったので
潜り込めただけです,後にも先にもこの回だけでした、こんな機会があったのは。
けっしてプロモーター業じゃないですよ。

No title

>そちらもCDにいただいてるじゃないですか...
いえいえ、「格」が違いすぎます。
もはや「神」の領域のお二人。
ボブ・ディランは、十数年前、野音のライブに行きましたけど、
その時のでしょうかね。

No title

Giulia さん^^カキコありがとうございます。
もはや「神」の領域のお二人。・・・ディランは彼を知らない若い警官に職質受けて逮捕されたとか
なんとかの記事をしばらく前に見た覚えがあります。
アーティストの旬の時期をディランは過ぎたのでしょうかね。私達の世代にとって一種の象徴。
神のような存在でも、若い旬の時期のおねいさんもあなどれません^^

ディラン、ジョニ・ミッチェルのコンサートは すぐ下に貼付けてある『あをによし』コンサートのものです。

喜納昌吉/Xジャパン/ライ・クーダー/ウェイン・ショーター/布袋寅泰/インクス/ロジャー・テイラー
ジョン・ボン・ジョビ/玉置浩二/近藤等則/レナード衛藤/チーフタンズ/劉宏軍&天平楽府
以上の参加メンバーでした。

下線の人はサインもらってます~♪^^

うわ^^スゴイ

ボブ・ディランにジョニ・ミッチェルのサインなんて宝物ですね~

直筆サインなんて今じゃプレミア付くのではないでしょうか。

欲しい人多いと思うな~。

Re:うわ^^スゴイ

HERAさん、おはようございます
コンサートのパンフレットに書いてもらったもので
ちゃんとした紙じゃないんですけどね。
他人的にはともかく、私にとってはお宝なのは間違いないです。
売りに出したりはしないですよ~♪

トッピングは 以前から興味深々でした。なんといっても価格破壊の中華アンプ達^^
dacも 価格破壊なんでしょうね、いじれるスキルをお持ちなのが素敵です。~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード