Small Flashlight

我家の電力事情はじじ・ばばが管理しており

契約アンペアが15くらいだったはず  なので

夕方時 家族が全員家に揃う時分に

各々の消費が集中し易く(子供ゲーム・私音楽・嫁さん炊事)

突然 電気が飛ぶ! ><

もちろん なにかひとつ使用をやめて

ブレーカーを入れ直せば良いだけなのだが

これが 7時とか8時過ぎに起こると

あたりは まっ暗(tt^ttt)

ブレーカーの場所に行くまでに あっちにゴン こっちにゴン。

懐中電灯も有るのだが 常の場所に置いてあるためしがない><

使ったら、元の場所に戻すのは基本なんだけど

いっこうに守られていません。



スモールライト1

必要に迫られて、ついに私の部屋専用のを購入いたしました(///^^///)ヾ

『スモールライトぉぉぉ~♪』

調子に乗って写真うしろのiMacの壁紙を変更。ぐふふ。

スモールライト2

真上から見ると 真ん中のLEDまわりの穴あけ加工が雑ですね。

スモールライト3

赤のスイッチで点灯!

黄色で消灯!

単2電池x2本が入ります。

持つ部分が重量バランス良いですね。

CDの棚にも収まり、これでどこにあるか。捜さずにすみそうです~♪

スモールライト点灯

点灯してみましたが 屋外で使う訳じゃないし、私の用途では足りる明るさでした。

普通の懐中電灯が欲しい方は 性能的には満足できないと思いますが・・・。

普段使わないとき 部屋に置いてあって飾りにもなるから満足です^^

ドラッチ

調子乗りついでに、他にも有るんですが ドラッチを2点紹介。

うしろに大きくボケてますがCDも~♪・・・子供が小さく幼い時は家庭の必需品^^

ドラッチ公式ページ←歴代のドラッチが見れます。



さて 今日のおすすめ音楽~♪

C'Est Deja CaC'Est Deja Ca
(2004/01/13)
Alain Souchon

商品詳細を見る
souchon

上質のフレンチ・ポップです~♪





                                   以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

大変ですね

ご無沙汰しております
総元のブレーカーが落ちるのかな?
それとも、一つのブレーカーが落ちるだけかな?
後者なら、回線を増やせば何とかなりそうですが、総元だとちょっと・・・ですね。
部屋に一つ懐中電灯は我が家もやっています。台風の度に電池を確認確認とです(笑)
発光ダイオードの電灯は楽ですよね。
↓お寺、ほぼ完成ですね。

Re:大変ですね

SR-T101さん^^
総元のブレーカーが離れに行く廊下の途中にあるのです。その中の1ヶが落ちます><
落ちたのを指でパチンと上げればいいだけなんですけどね。そこへ行くのに台所を通り
椅子やテーブルの角に身体ぶつけます。
買ったヤツは、元がおもちゃ仕様なんで明るさは、もうひとつでした。でも普通のって
部屋にあると邪魔だし不細工・・・昔ながらの赤いヤツ。

寺はあと内装だけかと思っていたのですが 昨日別の違う動きがありました、また続くかもです。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード