音の入り口は大事

デノン箱

端dcd-cx3

正面dcd-cx3

斜めdcd-cx3

ただいま視聴中~♪

記事は またあとで・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

届いた♪

レビューが出来上がりましたら、うちのブログのDCD-CX3のページへ紹介リンクを貼りますね♪あとFRCさんの件での詳細メール下さい(笑)先方からは直ぐに丁寧な返信があったのですが、詳しくはグレアムペンギンさんへ訊いて下さいみたいな感じでした。

RE:っんもぉぉぉにぃ~ん!!

早起きですね^^朝ごはん食べ終わって戻ってきたらカキコが・・・。

レビューって そんな大したもの書けませんけど それなりプアオーディオ視点で書いてみます。(^^ゞ

)先方からは直ぐに丁寧な返信があった>それは上々^^

私の方は 注文入れたいので振込先の口座番号、名前、銀行名などをお知らせ願いますって
返事したのが22日、それから連絡無しなんで まずい文面でなにか怒らせたかなって心配してます。
以前はヤフー簡単決済で払い込みましたので・・・。

詳しくは・・・。ってなんだろぅ? 私にお答えできることならなんでも答えますよぉ~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード