wallpaper

え~ 今日の記事内容は

壁紙です。(iphone4S)

画像iphone4s

3DSのときのを そのまま移籍したのが上記の宇宙柄.

長いこと使い続けてきたので 愛着もあるんですが

変化は世の常。

とどまり停滞する水は澱み濁る。・・・って屁理屈はおいといて。

ネットで拾ってまいりました^^

iphone緑リンゴ

手振れでボケています、すみません。(拡大しなきゃOKか?)

apple緑

緑は 落ちつきますよねぇ~♪



んで、パステルカラーもほしかったので

もいっこ選びました。^^

iphoneムーミン

パステルカラーでしょ^^ えへへ~♪

ムーミン壁紙

ニョロニョロがまんなかに居るし、ミーもスナフキンもいる^^


◯本日のお買い物~♪

appleストアで700円のアプリを購入。(なんて高額なんだ!)

Art Authority・・・クリックでiTunesに飛びます。

世界の名画を壁紙にできるらしい。 

狙いは オキーフのラジエータービル。

なかったら、オキーフのほかの作品。

オキーフがなかったら なんか捜します><




さて 今日のおすすめ音楽~♪


ティーンエイジ・ドリームティーンエイジ・ドリーム
(2010/08/25)
ケイティ・ペリー、スヌープ・ドッグ 他

商品詳細を見る


katy perry

ポップスです^^

いいか悪いか? 聴いて判断しましょう。 私は好きです~♪^^



ピーコック=孔雀のことですが・・・。w



性的にノーマルな私には理解不能な映像、でも声だして笑った部分もある。





この最後の紹介曲が好きで買ったアルバムです^^
                                   以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード