error

iphone4Sを手に入れた皆さんは 上手に使いこなしてらっしゃるでしょぅか?

じたばたしながら 私も使い始めています。

着信音をアプリでおとしたものの中から選び、変更とか

やっていると本人は楽しいですよね~♪




写真も撮りました。↓


ダム

滋賀県土山の蔵王ダムです。

フォトショでサイズ変更しましたが 他は弄っていません。

田園生活館

愛東町のマーガレット・ステーション・・・道の駅ですね。

マーガレットst

腕の構えがなってないので、傾いています。><

800万画素になってるので 3GSより遥かにキレイ~♪^^



iphoneの設定に 壁紙をロック画面と通常画面と使い分けできるので

それもあらたにフォトショで作成してみました。(///^^///)ヾ

erroriphone

背景を塗りつぶしツールで ブルーにして 『Error』の文字をパステルイエローで入れただけ。

blue-error

640x960で写真や絵を自由に設定できるって楽しい~♪







iphoneケースも購入しました、以前は悪魔のシリコンケースで気に入ってたんですが

3GSと4Sじゃ 装着時の印象が微妙に違い気に入らないんで 今回

まったくデザインちがうものを購入!!

iPhone4用 CALCULATOR(レッド)iPhone4用 CALCULATOR(レッド)
()
iphone-mania

商品詳細を見る

crito837

楽天の店舗で赤色のを22日早朝に発注したが来ないので アマゾンにて黒色のを

24日夜に発注したのが先に到着しました。amazon優秀すぎです^^

電卓部はダミーのソフトシリコンで窓の部分にマークが見えるのですが

車用の窓シートのあまりがあったので それを貼付け マークは見えない仕様にしました。




さて 今日のおすすめ音楽~♪

Kiss & Tell Deluxe EditionKiss & Tell Deluxe Edition
(2010/02/24)
セレーナ・ゴメス&ザ・シーン

商品詳細を見る


selena gomez

多芸多才なティーンはジャスティン・ビーバーと交際中
テキサス生まれの19歳。7歳で子役として活動を開始、12歳でディズニー・チャンネルのオーディションで採用され、2007年のドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で大ブレイク。09年には自身のユニット「Selena Gomez & The Scene」で音楽活動を本格化し現在まで3枚のアルバムをリリース。「セレーナ」の名は夭逝したチカーノの天才歌姫の名に因む。・・・だそうです。

映画『ティンカーベル』の主題歌を歌った子ってほうがわかりやすいかな?

wiki/セレーナ・ゴメス





                                以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うーん、、、、。
やはりiPhone4より良くなってますねえ^^

これだけ写れば、コンデジいらないかもね??

No title

でくのさん^^おはようございます~♪ カキコありがとです。

私が写真に求めるのは ボケのキレイさ!! 持ってるレンズのラインナップ見ても
85mmリミテッドに135mmZa.人物撮影にある程度の望遠性能。とは言ってもiphoneのように
広角で撮れるのは便利ですね^^ レスポンスも良いのでブログ用写真にこれから使う機会が増えるかも。

私はauで、、

私もiPhone4s明日受け取りにいきます。 キャリアはauに変更です。

ケースも色々出てくるだろうし、、楽しみの一つですからね、ケース買うのも変えるのも(ケースを着せ替えて楽しむってのあるから楽しいんですよiPhoneは)ω

iPhone4とiPhone4sじゃボタンの位置が微妙にちがうでしょ?

Re:私はauで、、

つよぴん殿ぉ~♪ おはよ&おひさのカキコありがとう^^
auで4S購入ですか?iphoneに復帰ですね、おめでとうございます。
んでエヴァのケースにするの? 写真アップが楽しみ^^

ボタンの位置そんなに 気にならなかったですよ私の場合。
シリコンケースだからかなぁ?
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード