calculator

ミスショット

なれてないiphone4Sの写真で撮ったにもかかわらず 保存忘れで写真が残っていない

ヘマをやらかしている管理人です><

上記の写真は 撮ったつもりが無いのにシャッター押してた一枚(TT^TTT*)

食欲の秋ってことで 2枚、食べ物写真のアップ いきまぁ~す。

1030突出し

北ビワコホテルGRAZIEの突き出し(昼食)

クランベリー

合間にだされたデザート? クランベリー・シャーベット。

画面奥の茶色の飲み物はウーロンですよぉ~♪

肉は撮ったけど 保存忘れしました><

長浜地図

パソコン画面を写真とって、フォトショで文字の書き込み これでだいたいの位置が把握できると思います。

上から浜湖月、長浜ロイヤル、長浜グラツィエの3店舗の紹介でした~♪











☆お買い物

red-calculator

やっとのことで楽天店舗で注文したiphone4Sケースの赤が届きました~♪


PCオーディオfan5 (MOOK21)PCオーディオfan5 (MOOK21)
(2011/10/29)
不明

商品詳細を見る


pcオーディオfan5

PCオーディオfan No5が発売されていたので購入~♪

まだ未読ですが ハイレゾ音源のCDが付属しているみたい~♪








さて 今日のおすすめ音楽~♪


Best of the CowsillsBest of the Cowsills
(2004/06/08)
Cowsills

商品詳細を見る


cowsills

彼らの代表曲と言えば コレ ↓





                             以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

フレンチですか?美味しそう♪
最近食べてないなぁ・・・。
iPhone4ではこんなに奇麗に撮影できないです。
それとスナフキンのマグカップ良いですね♪
何気にムーミングッズ大好きです。

No title

pastel_pianoさん^^おはようございます~♪
フレンチ風懐石料理の昼食でしたので 満腹にはならないですけれど ちょうどよい案配だったかも。
一応コースに忠実に魚もあり、肉もありでしたよぉ。

iphone4は500万画素、iphone4Sは800万画素ですので差が出るんでしょうね。それより
広角系レンズを持っていない私には 視野角の広いのがありがたいです。
来年はうちの子達の中学の修学旅行がありますので コンデジをなにか買わなきゃ・・・。苦;
GR?なんかいいけど 発売直後だからまだ高い>< もっと安いので誤魔化そうかなぁw

ムーミングッズは私もなにげに いくつか持っていますw ほとんどスナフとミーですけどね^^
そに子は 飾るに飾れない雰囲気っていうか そこまで手を広げられません。
あの手を飾ると部屋の雰囲気が大幅に変わりますしねぇ~♪
ちょこちょこ、キャラクターものが好きでいくつか持っていますが飾ってないものもあります。w

カキコありがとうございます。&最近そちらのページ読み逃げばかりでカキコしてなくて
すみません。拍手はしてますよ~♪

うまうま

美味しそうな写真に旨々。。羨望~。
発売されたばかりのブルータスが音楽特集です!!

Re:うまうま

おでこさん^^ 法事のながれで連れて行かれた場所でした。田舎はしょっちゅう
近所のおつきあいがあり、それをこなすのも世帯主の仕事~♪
今回の施主さんはお医者様だったので リッチ~♪
気の合う人と食べる、飲むは楽しいけど こういう場はけっこう気を使い
食べてても 味がわからなくなりますよぉ><

ブルータスですね らじゃぁ~♪

iPhone4S

今iPhone4ネタを書いているので、本文の中でこの記事をリンクさせて頂きましたー。
自分が撮ったやつよりだいぶ奇麗ですので(滝汗)

>ほとんどスナフとミー

私もです(笑) 子供の頃から共感できるキャラがこの2人と云うことで。
コンデジは私も悩みどころ。接写に強く、収差が少なく、手ぶれしない
オーディオ機器の撮影が多いブログでも使いやすい機種欲しいな~~って。
フィギュア系のブログで使われているのは大抵大きな一眼レフですし。

Re:iPhone4S

pastel_pianoさん^^そちらへのカキコで”g”だけになってるの私です。><
gと打ち込んで、自動的にそのあとが書き込まれたのでエンターを押し忘れ、gだけが残ってしまいました。

リンクでも写真流用でも、なんでもpastel_pianoさんなら、オッケー~♪ですよぉ^^

コンデジは接写やマクロならGRデジタルの新作GR4が間違いないとこだけど フジのX10も惹かれます。
コンデジより少し大きいイメージセンサーで画質が有利、とてもキレイと評判です。
ただ、GR4もX10も値段が7万前後、まだまだ高いですよね。量販店のコーナー行けば、
なんでもいいのなら2~3万で普通のが買えちゃいます。ミラーレスを選ぶのもありだと思いますが、
広角系レンズは良いの選びましょう。・・・あ、レンズで本体うわまわっちゃうかも 汗

カメラに拘る人は 最後にレンズに行き着きます・・・沼が待ってますよぉ~♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード