app

mcintoshメーター

青く輝く魅惑のメーター!

マッキントッシュのメーターが揺れるのを見ながら聴くJAZZ~♪

至福の時間~♪



意識と潜在意識の境界領域より下に浸透し 刷り込まれたマッキン神話~♪

マッキントッシュ・アンプの黒い個体と青く光るメーターは

それだけで jazz喫茶が自宅に出現する・・というような刷り込み(サブリミナル効果)



我家にもMcIntoshがやってきていたのです~♪

mc1201

オーディオの足跡さんから写真を無断借用。

注意
これではありません!!

これはMC1201モノラルアンプ・・・2台一組で240万もします。







なんか、書いててずかしくなって来たなぁ><

私のはコレ 

mcintosh iphone

iphone4SのAP1 Audio Player・・・アプリです~♪ えへ(///^^///)ヾ


iTunesプレビュー・・・に飛びます。無料で購入可。


iPadとiphone版の2種類があり iPadの方はメーターが2つ並ぶみたいです。

部屋の電気を消して iPadをリモコンとして使う方には雰囲気アップに良いのではないでしょうか?


ただ、これは!

メーターが音楽に合わせてゆれ動くだけのアプリなので

音質アップ効果は全然ありません。あくまでムードを楽しむものですね~♪




今日のおすすめ音楽~♪

トリオトリオ
(2005/05/25)
マルチン・ボシレフスキ・トリオ

商品詳細を見る


marcin trio

昨日、紹介したアルバムの前作です~♪



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

私も通勤では、マッキントッシュで聴いています。笑
本物は、通勤では持てませんが。。。汗
先日、東京インターナショナルオーディオショウで、
マッキントッシュとタンノイ kingdom Royalとアナログの
組み合わせで、魅惑の響きを堪能させていただきました。

No title

いや、これ!いいですねぇ!!w

入れてみよう!!!

No title

Giulia さん^^おはようございます。
通勤でお使いでしたか^^ 通勤とは懐かしい響き、きっと電車通勤なんでしょうね。
田舎じゃ、車移動ばかりで朝の通勤ラッシュも過去の話になりました。あれって結構
運動になっていたんですよね、オーディオショウ・・・一度も行ったことがない><
その組み合わせ・・・よさそうです! 想像できないですけれど!!w

No title

でくのさん^^おはようございます~♪
気に入りました? どうせ無料購入できますからいいんじゃないでしょうか。
入れた後で気に入らなかったら 削除すればいいだけですしね~♪
是非試して下さいね^^

No title

コレ使うとマッキンの音がするってどっかで読んだ気が・・・あれ?

No title

pastel_pianoさん^^こんばんは 寝る前の確認で気づいたのです・・・カキコ。

このアプリって iphoneのマイクで音を拾ってるだけらしいですよ。バージョン違いで
アキュかラックスだかも出しているけど 同じ仕様みたい~♪

マッキンの音はしないと思うけど未検証。パソコンの音聴く時はapogee-duet~musica-int30アンプ
~radius90hdと接続して聴くケースが殆ど。ニアフィールド視聴です~♪

だまされましたよ(笑)

わっ、スゲーと思いました。見事に騙された(笑)
これなら、きっといい音しますよ
明かりを落とした部屋にマッキンのメーター
雰囲気も大事です!!(爆)

Re:だまされましたよ(笑)

SR-T101 さんお返事遅れ申し訳ございません 今夜やっとiMacが戻って来ました。
それにしても、月曜の夜回収~木曜の夜=修理終わり配達とは appleの早業すごすぎます^^

マッキンのアプリ・・・面白いでしょう?^^ 本物は高くて到底手が出せません。
せいぜいjazz喫茶で拝むくらいです。京都のヤマト屋さんが確かマッキンだったはず~♪

奈良に行って来ました、例のイソエ展! ブログのネタにもなり一石二鳥~♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード