hospitalization

伊勢エビマッタケ

食欲の秋 こんな京懐石をいただくこともありました~♪^^

長浜市内の京岩さんでのことです。

つきでたお腹をなんとかしなくちゃ なのに運動不足で

こんなの食べてたらダメですね><




新しいアプリを一つ入れました(無料)

WaterMyPhoto・・・iTunesに飛びます。

1113hotel

選んだ写真の下半分が水面になる 不思議な写真が作れます。

1027royal

これが元画像です~♪

人物でするほうが 面白いかも!!





え~

あすから約1週間 iMacが入院することとなりました(TT^TTT)

アップルケアに入ってるのでたぶん入院費はいらない模様です。

が、ネット使えないのは痛い><


CDは認識するのにDVDが認識せず 排出されてしまいます。

以前見れてたDVDも 見ることができず、勿論買ったばかりの新しいのもダメ。

サポートに電話したら こういうケースは初めてらしい。うぅぅ。


んで!

以前購入してあったタイムマシーンを引っぱりだして来てバックアップ~♪

timecaps1113

無事終えて、パソコンがなくなる前にブログ更新しています。




きょうのおすすめ音楽~♪

Pennies in a JarPennies in a Jar
(2011/08/10)
Nikki Jean

商品詳細を見る


nikki jean

モータウン時代のダイアナ・ロスを少し思い浮かばせるような音楽が多いですね~♪





                                      以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

こんばんは^^遊びに参りました~

Nikki Jeanさんって、グレアムペンギンさんが話された通り昔のダイアナ・ロス

ピッタンコ^^ しかもお美しい容姿が^^;

ちょっとホッとする歌声ですね~、今まで知らなかったので探って見たいと思います。

ところでメタボ;; 私も食生活には気遣ってますが一向に残念な結果です
運動不足もあるのでしょうが・・・・それにしてもお腹の出っ張りは減りません
どうしたら良いものやら><

MAC入院だそうですが早く直ると良いですね~ネットが繋がらなかった我が家の
数日も楽しみがそぎ落とされたような気分だったのでお察し申し上げます^^;

Re:こんばんは^^遊びに参りました~

HERAさん^^おこしやすぅ~♪
nikki jeanさんは12月に来日公演があるみたいですよぉ~♪
@ビルボードライブ大阪
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7875&shop=2 .
2011年12月7日(水)
@ビルボードライブ東京
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7874&shop=1 ..

シュープリームスを想わせるソウルを感じますよね^^

お腹のメタボは歩くのが一番らしいけれど 時間を作れるかが問題なんですよね><
Macは 1週間預かるって言われました。ネット繋がらないと目を塞がれた気分です。
テレビはもうほとんど見ていないので残念です。この機会に読んでない本を読みましょうかねぇ?
幸いにも、一番大事なステレオはなんの不具合も有りません、本読んで音楽聴いて思索に耽るのが良いみたい。
カキコありがとうございました、ゆっくり自分の居場所を新居でも確保していってくださいませ^^

MACの早い帰還を願って・・

しばしの別れ・・・・・という程でもないのでしょうが^^;

何時も繋がるネットが無いと言うのは意外とつまらないものです
(私も今回の引越しで経験しましたが)

そんな時は珍しくTVなどを見たり家族と会話が多くなったり・・・・・
あれ? これって普通に何処でも・・・?

ちょい反省したしだいです><

CDが読めてDVDが読めない・・・・・我が家のノートが同じ状態です
おそらく光学ドライブ自体の問題かな~と思ってるのですが。

余談)私も何かフィギュアでも飾ろうと思いお店に出向いたのですが
    お値段が(笑)

Re:MACの早い帰還を願って・・

HERAさん、おはようございます。^^
前回、NECのノートパソが壊れた時にパソコン不在は経験しました><

今回はディスクドライブ内蔵型のデスクトップ・pcなんですが不在が辛いのは同じ事ですよね。
自己修理などできる能力有りませんから 送って修理するしかありません。どうしてもネットし
たい時は、嫁さんのノートパソを借りようかな。ブログの更新は滞りそうです。

フィギュアって高いですよね^^ 欲しい時が買い時ですよぉw

退院祈る~

iMac、無事退院してくるんだよ~。
精密検査、しっかりね!!

こんにちは、おじゃましています

秋の贅沢が味わえるお料理ですね。目で楽しませてもらいました(笑)

私もMacユーザーですが、G5のタワータイプのMacを修理に出したことがあります。アップルケアに入ってなくて自腹で基盤を取り替えたりしましたが、確か5万ぐらいだったと思います。なんでも、どんな修理内容でも料金は一律同じで、たとえば、cdドライブを交換するだけであっても、cpuまわりの基盤全交換になってしまっても、料金は同じなのだそうです(3年ぐらい前の話で今は方針が変わっているかもしれませんが)。でもやはり、アップルケアに入っていると安心できますね。

曲も聴かせてもらいました。ちょっと懐かしい感じの音ですが、最近の人なのでしょうか。いいです!

No title

あらら、入院ですか??

ネットはiPhone4Sから出来るじゃないですか??w
ブックマークも同期されてるはずですし、、、、。

ブログ更新もiPhone4Sから^^;

Re:退院祈る~

おでこさん^^ありがと、あと1時間後にヤマトがきちゃう。

Re:こんにちは、おじゃましています

koukoutake さん^^初カキコありがとうございます~♪
おなじMac仲間だったんですね、ここに来る人はマック使いが多いですよ^^
ケアはこういう事態になると入ってて良かったと思います、どうか修理代がかかりませんようにぃ。w

No title

でくのさん><
痛いとこ突いてきましたね。
老眼でiphoneの画面はできるだけ避けたいです。非常事態ならしかたないか?
ん?・・・いまがそう?
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード