isoe

appleクリアファイル

appleクリアファイル!ゲットぉぉぉ~♪

iMac27(late2009)i7が修理終えて戻りました。^^

日曜にアップルケアに電話~月曜夜ヤマト便で回収

火曜に修理(たぶん・推測です)~水曜に出荷~木曜に着!!

修理内容/交換部品

661ー5284 Drive,Optical,12.7mm,Slot-Loading,SATA
661-5527 Display Assy,LCD,27",ULT
スーパードライブの故障により、DVDメディアを排出する症状を確認しましたので、
スーパードライブを交換しました。
ご申告の症状以外に、液晶パネル内の汚れを確認しましたので、液晶パネルを交換しました。
検査工程にて各部点検を行い、正常動作を確認しました。

パネル内の汚れって、たぶん私のヤニ!!(///^^///)ヾ

アップルケアにはいってたので無償修理できて助かったけど 液晶まで交換してくれるとは

Appleさん、太っ腹~♪

なにより 嬉しかったのは修理スピードや料金無償もなんだけど

クリアファイルが貰えたこと~♪(アップル・ロゴマーク付き^^)


最近クリアファイルが好き・・・集めだしています。

パソコン無い間に、奈良へ行って来ました。

narakouen

合同庁舎まえの奈良公園・・逆光でハレーションが盛大に出ちゃった>< by iphone4S

naragoudoutyousya

当然鹿もいました、遠くにセント君も~♪

1116NARA

行った目的はココ! 総合庁舎の一角にある県立美術館

1116isoe

グスタボ・イソエ展が開かれていたのです。
磯江毅展

isoeパンフ

図録・・・欲しかったのですが諦めました><
3990円もして 手が出ない(TT^TTT;)

isoeクリアファイル

んで!

クリアファイルをゲットしました~♪^^

写真じゃないですよ 精密画!



さて、今日のおすすめ音楽~♪

ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン -デラックス・エディション-ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン -デラックス・エディション-
(2011/09/14)
セレーナ・ゴメス&ザ・シーン

商品詳細を見る


selena gomez3

最近 車の中で聞くのに嵌まってる曲がいっぱいです~♪





                                      以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

やった~。近鉄特急ですかぁ~
車だろうなぁ・・・(笑)
aplleスゴいですねぇ。ここまで早くてしっかり修理とは
驚きましたです!!

はや^^

お帰りなさい~

ずいぶん早い対応でしたね~、一昔まえなら考えられないほどですよね

セレーナ・ゴメスさん^^実は私も好きな若手シンガーです(笑)

No title

万象の対比と構成から生みだされるリアリティ。。。超越されてますね。
超越といえば、「ダリ」。私的には、どこか似ていると思う。

No title

ん?

液晶は、リコールまがいかも??w

まあ、遅かれ早かれ症状出る可能性大ですので、早めに交換でしょうか?

とにかく退院おめでとうございます!

磯江毅特別展

お、行きましたか!
「新聞紙の上の裸婦」すごかったでしょー
拙者は時間があればもう一度行ってもいいなぁ、って思ってます。

i macちゃん、無事の退院おめでとーございます。
そっか、修理にだすとクリアファイルもらえるんだ。
いいなぁ~~
って、だからといってうちの子に壊れてもらっちゃこあるけど(笑)

No title

SR-T101 さん残念、車でした。片道3時間の運転><
向こうに居たのは、たった2時間程、パーキング代金も2時間で1000円。高過ぎ!!

appleの対応良いですよね^^ 次買う時もこれなら安心~♪

No title

HERAさん^^若手シンガーでは図抜けていますよね~♪
ティンカーベルのサントラCDも買おうか迷ってます~。

No title

Giulia さんイソエは、1954年大阪生まれで市立工芸高校出身らしいです。
実家から4~5kのとこにある高校だから すれ違っていた可能性ありますよね。
あの頃はヒッピー・ムーヴメントまっさかりの時代でした。同年代の若者が着実に
世の中に足跡を残せた事に拍手したい気持ちです。
彼の絵は、見るものに緊張を強いる迫力あるものでしたよ~♪^^

No title

でくのさんありがとうございます^^
液晶は使用が長いと不具合が出るものなんですかぁ?
どっちにしろ 交換されてサラになったので喜んでいます。
スーパードライブが故障した原因はなんだったんでしょうね?^^

Re:磯江毅特別展

源さん^^行って来ました~♪遠かったです><
でも、よかった~♪

源さんとこは 仕事道具だから壊れちゃ困りますよね、nya2匹が粗相して壊れる可能性は?w
冗談ですよ~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード