hobby

お買い物~♪

les aventuriers

冒険者たち・・・をゲットしました。

先頃までどこのショップでも売り切れ状態、ヤフオクでは1万前後の落札価格で推移><

新年になって改めて検索すると 再復刻されてました。

なので

どうせならPS3もあることだしって考えて 初のブルーレイ・ディスク購入です~♪^^

感想
ブルーレイ・・・キレイです。dvdとの差は歴然!! まるで別物。

こんなに美しい画像とは思ってませんでした。

ある程度キレイだろうと考えてた、こちらの予想の上を行くキレイさ~♪

テレビあまり見ないし、レンタルDVDも年に数本な私、すっかり時代に遅れていましたね。(///^^///)ヾ






Exploring Lab. 1/48 しんかい6500Exploring Lab. 1/48 しんかい6500
(2012/01/08)
バンダイ

商品詳細を見る


bandai hobby site・・・バンダイのホビーサイトに飛びます。

1月08日発売されたばかりのプラモデルです。売り切れる前に予約でゲットです。^^

羽がついてて プロペラがあるプラモに弱い私。(///^^///)ヾ



さて おすすめ音楽~♪

Re: Pasolini (Ocrd)Re: Pasolini (Ocrd)
(2007/05/15)
Stefano Battaglia

商品詳細を見る


battaglia

2枚組CDです。ECMの作品なので先日紹介したグスタフセンのような静かで美しいメロディ・ラインが特徴。



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード