keyring

先日 友人のパソコン購入で名古屋に行った時

町中のマンホールには 歩行禁煙のマークがあり (いたるところ)

町中では吸えませんでした(TT^TTT)

駐車場に戻り 車の中で紫煙をくゆらすのが安全だが 少し遠い><

んで!

友が商談中に 抜け出してひとり行ったのが ↓

ドトール2

dootor

ドトール珈琲さん^^

ブレンド珈琲200円で タバコ吸って敗者復活できました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その友人ですが 案内のお礼にキーホルダーのプレゼントをくださいました。

keykamera1

とっても小っちゃいので KenkoのAC クローズアップNo3使用 マニュアル・フォーカス。

keykamera2

横幅24mmくらいかなぁ?

keykamera3

レンズ部を回転させると LEDが光ります~♪^^

keykamera4

なんか もったいなくて使えんかな?

どうしよお? 飾っとく?・・・考え中w





さて おすすめ音楽~♪

Dreamer in ConcertDreamer in Concert
(2011/10/24)
Stacey Kent

商品詳細を見る


dreamer stacey

可愛い声してますが ぐっと大人の夜のムード~♪






                                    以上


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

私はドトールの「通称:ハニオレ」で一服するのが好きです。
都内の繁華街では、ダメですね。ドトールありがたやです。
ステイシー・ケント、私も好きです。ちかごろはフランス語で
歌ってますね。

No title

Giuliaさん^^おはようございます、朝起きたら一面まっしろ!これから雪かきです><
ドトールにハニオレって名前のメニューがあるんですか。地元にはナイお店なんで今度
都市部に行ってあったら試してみますね~♪
stacey kentいいですよね^^ 来月他のアルバム購入しようかなぁ。

No title

先日、新幹線で通過したとき、彦根・豊浜あたりは真っ白でしたね。
ハニオレは、「ハニー・カフェオレ」のことです。カフェオレにハチミツが
入ったもので、ホットバージョンは体暖まりますョ。

No title

Giuliaさん^^おはようございます。「ハニー・カフェオレ」の略ですか。なるほど。
スタバは近くでもないが彦根にあるけど ドトールはみないんですよね><

返事遅れて済みませんでした、カキコありがとうございます~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード