M2TV

nagahamaeki2

長浜の夜 10時すぎ~♪

正面に JR長浜駅 右手角にラーメン屋。

年に一度の同年のあつまりぃ~♪・・・ようは口実付けて飲み会^^

わけあって、一次会の京岩(料理がメイン)は不参加。

二次会のスナックからの参戦でした~♪

nagahamaeki1

さきほどの写真の位置から前進して 長浜駅の正面~♪

この時間帯となると 乗降客もまばらな 田舎の駅ですねぇ^^




☆お買い物

I-O DATA Mac専用 USB接続 地デジキャプチャー GV-M2TVI-O DATA Mac専用 USB接続 地デジキャプチャー GV-M2TV
(2011/12/30)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る

m2tv接続

Firewire & USBハブに刺さってる物体!!^^

gv m2tv

I-O DATAのGV-M2TVです~♪

これはMacでテレビが見れると言うスグレモノ~♪

画像もそこそこキレイで不満なし。

ただ 1点音声出力がデジタルに対応してないのだけが不満

Macの内蔵スピーカーかイヤフォン出力になります。

つまり 私の場合apogee-duet経由の音が聴けない><



え! トルネはどうしたか?ですか。

案の定、恐れた事がおきました。

PS3 & トルネは 子ども達に占拠されまくっています(TT^TTT)






おすすめ音楽~♪
白い十字架

ヘンリー・アーランドの白い十字架 EPレコード

クラリネットの音色を楽しむのに最適かなぁ~♪

中学生の時に買ったので 値段が400円表示ですね、哀愁の旋律が美しいです~♪





Welterfolge Auf Seiner GoWelterfolge Auf Seiner Go
(2010/02/01)
Henry Arland

商品詳細を見る


henry arland

こちらは20曲いりCDベスト盤
                                      以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

いい曲ですね

grahampenguinさん、こんばんは。

Giuliaさん経由で、たまにお邪魔しています。この曲を聴くのは初めて
ですが、何とも言えない懐かしさを感じます。私もプリメインアンプの
INT30使っています。名古屋より西に行くことはあまりありませんが、
伊吹山の表情もいいですね。よろしくお願いします。

Re:いい曲ですね

横浜のvafanさん^^はじめまして~♪Giuliaさん経由でおなじint30をお使い。ふむ!
なにか、同好の匂いがしてき・・・。w
この曲は 60年代後半のヒットでした。確か68年頃かな? 洋楽の魅力にとりつかれ
聴きだした中学生のまだ初心な私のスタート・ラインがそこにはあったのです^^
哀愁を感じる洋楽に 心惹かれる思春期の私。いまはもう50の後半に入ってますが
当時の音楽を聴くと 気持ちだけはその時期にカムバック~♪ でへへ^^
URLを残して下さったので、あとでお邪魔させてもらいますね~♪ こちらこそよろしく
お願いいたします。&カキコありがとうございます。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード