fourteen

0206siga

湖北は 今夜から再び寒波が来るらしい(><)

今月あたまから、毎日雪かきで苦労していたが

あすからまた 繰り返されるのでしょうか・・・。

0208p

昨日今日で融けて減った雪が 今夜また降り積もると考えると恐ろしい。



雪道は 普段以上にスピードを落とし運転するのが常識ですが。

昼間の温度の高い時間帯、路面を視認して判断 ・・・普通に走れる時もある。

あるが、必要以上にスピードを落とす車が居て 大数珠つなぎ。><


また 必要以上にクラクションならす車もある。煩!

雪道、雨の日などの路面状況にかかわらず、私はクラクションをならさない派!

ならすくらいなら 自分が止まって待てばいいだけのこと。

あくまで歩行者優先~♪

でも、これもいろんな考えが有るんで難しい問題です。







え~♪ 今日。

我家の子ども達が 14歳になりました。

4月からは 中学3年生~♪

0208birthday

質素に 珈琲と不二家のケーキだけでお祝いしました^^

じじとばばからは 金一封がそれぞれに手渡されていたようです。



さて今日のおすすめ音楽~♪

WellWell
(2012/02/07)
Tord Quartet Gustavsen

商品詳細を見る


the well

tord gustavsenの新譜です。2月07日リリースされたばかりの作品~♪

今作品も静寂感が全篇を漂っています~♪ これぞECM作品と言うべきなのか?

聴く程に 思索に沈み込んで行く・・・そんな感じです。



                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おめでとう~

14歳・・・おめでとう♪
何をしても楽しい頃ですね

雪すごいですね
こちらでは5~10センチの積雪でも大騒ぎです!

プップクラクション鳴らされると焦ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
歩いてる時も運転の時⇒急ブレーキ踏んでやろうかと思っちゃう。

Re:おめでとう~

ありがとぅ~♪^^catmoonさん。
その名前でいいんだよね?

14歳って生意気盛りです>< 親の言う事ききません。ま、私もその年代はそうでしたれど!爆

クラクションならす人は 他人を自分の思うまま動かしたいんでしょうね。どんだけ口で立派な事
言ってても、そこに本性が見えてる気がします。人のふり見て自分をなおす・・これで行きます^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード