weight

これからビールがおいしい季節ですね^^

guinnes

下戸で、お酒に弱い私ですが 350mlならなんとか”いけます”。

たまに購入するのが ギネスの黒

きめ細かい泡と コクのあるおいしさ~♪

無性に飲みたくなるときってあるんですよねぇ^^






最近の我家に欠かせない朝食のパンにつけるモノ・・・なにか!

最近愛用しているのが カナダ産のコレ ↓

メープルシロップ Canada No.1 Medium 250mlメープルシロップ Canada No.1 Medium 250ml
()
ボーアンドボン

商品詳細を見る

maple




きのう カンパニョーロのハブが届きました~♪^^

カンパハブ2

真空パックで箱なし・・・銀色の輝きがたまらん・・・です。w

カンパハブ1

さっそく連絡を取り 夜には手元を離れてしまいました。

注文つけたのは ニップルはグリーン

スポークは ブラック/シルバー・・・組み付けて判断する。

フレームが届くのは、まだまだ先の話ですが 期待感が高まっていきますね^^

ジオメ2







今日のおすすめ音楽~♪


The BandThe Band
(2000/08/11)
The Band

商品詳細を見る

Music From Big PinkMusic From Big Pink
(2000/08/11)
The Band

商品詳細を見る


band

ドラマー/シンガー、レヴォン・ヘルムが亡くなりましたね。4月20日 71歳

お悔やみの気持ち込めて 彼の曲を聴きましょう~♪



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

真空パックですかぁ?

いいなぁ、ビール。
ホントあつくなってきましたね。

で、えーー、真空パックですかぁ?。時代ですかねぇ。
私的には、箱ほしいなぁ(笑)
ハブ、いいですねぇ!
今のは、より輝くようになったのかな?
私のはココです(オイオイ:笑)
http://srt101.blog46.fc2.com/blog-entry-941.html

新しい図面ですか?
オフセットが56mmになったような。(前は5.0cmかと)
アングルは変わっていないですね。

ホイール組めたら、部屋に飾って、ですねぇ(笑)
今は、スポークの色も選べるのですね。

私事、私もロード組む時、自分でさっさとホイール組んで、フレームを待っていたことを思い出しました(1ヶ月でしたが:笑)


PS:阪神高速・京都線は、ガラガラ。大阪・阪神高速の怖さとは、無縁の道、乗られても全然大丈夫と思います
   料金は、土日と想定して、山科からの方がお安いでも、琵琶湖大橋通行料要るから、同じ位?
   いっそ、湖周道路そのまま行って、石山ICから入ったり。これは、途中、唐橋混むなぁ(汗)
  琵琶湖大橋~湖西道路~東IC素通りして、阪神高速・京都線・山科IC~第二京阪~近畿道がベストかも
  そうそう、東ICまで時間どのくらいでしょうか?、1時間で東ICは無理ですね(1:30位かな)。なら北陸道~名神~京滋バイパス~第二京阪~近畿道が最短時間コース、1:30位とでていますね。(料金はETC休日で2,250円、阪神高速経由より1,000円高い、大橋代を考慮しても800円高)
でした:笑)

Re:真空パックですかぁ?

SR-T101さん^^おはようございます。
ハブは一つのロットが多い業務用箱?入りです。日本到着後小分けし、パックしたのかなぁ?
http://maso-kinopio.blogspot.jp/2012/02/reco.html

写真を比べると黒い部分がないですね。っていうか手に入っただけで嬉しいです^^

図面は前回に来てたときの他の1枚です・・・アップしてなかったので今回アップしました。

大阪への道は なるべく高速料金を払わないですむよう選んでいます。瀬田経由だとびわこ大橋を渡らず
そのまま湖岸を南下すればいいだけ、瀬田icから乗り込む手がありますね^^
時間を急ぐときはそれがいいかも。料金的にはううむ?ですw

ゲゲゲッ

Link拝見しました
ゲゲゲッの価格ですね(笑)
私は旧レコードですが、当時の定価25kでした(もちろんそんな価格で買ってないですが)
貨幣価値を考えるとそんなモノになるのかなぁ・・・

奥様に見られないように(爆)

Re:ゲゲゲッ

SR-T101さん^^おはようございます~♪

yahooのオークションなどでは新品だと6万オーバーの値段を付けていますから まだ安く買えた?

旧レコードの130mm幅以下の物は 値段がそこまでしないみたいですが新品はないですね。

嫁さんには自転車買うぞ!・・・とだけ言ってありますw 値段はモチのロンですよ。爆!!
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード