seat post

s-83

日東のS-83シートポスト 元はシルバーです、アルミですから^^

日東ハンドル

日東ドロップハンドル 190EURO コレも元はシルバーです。


両方ともにブラック・アルマイト化にしました。

出して一連の作業をお願いしたのは安藤工業所

シートポストが楽天で6572円

ハンドルが楽天で9048円

小計15620円に消費税780円の16400円

これに加工費が15750円と送料1050円の16800円

総合計で33200円かかっちゃいました。


普通なら カーボン製やカンパニョーロ製品を選んでいても充分購入できる金額ですね。

でも。いいんです。w

今回は ブラック化と日東製に拘りましたから・・・アホです^^


フレームがまだ完成が先の話なのに夢は膨らむばかり・・・。w





さて おすすめ音楽~♪

Cee-Lo Green Is the Soul MachineCee-Lo Green Is the Soul Machine
(2004/03/02)
Cee-Lo

商品詳細を見る

Lady Killer (International Edition)Lady Killer (International Edition)
(2010/11/09)
Cee Lo Green

商品詳細を見る


cee-lo

jazzやpopsが好きな音楽ですが ブラック系も好みです~♪



                                       以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブローニュ・ビーヤンクールのブロッカント(蚤の市)

昨日の夕方、公園に散歩に出かけようと、ピエール・グルニエ大通りを通りかかると、なんとブロッカントをやっているではありませんか?1年に一度ですけど、すっかり忘れていました。それで急遽散歩を冷やかしに変更。収穫もありました。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ
あははっ、黒にしてる(笑)

このシートポスト、調整やりやすそう。下から、アーレンキで、でしょう。
my Zeusは、上から=サドルとポストの隙間に、工具を突っ込んで、1/6回転回しては、工具を外して、またセット、でイライラしますわ(笑)
カッコだけなら1本締めもイイですが、調整(実用)は、2本締めの方が、絶対イイですよ。

フレーム、まだまだですよね。楽しみでもあり、「おい、早よしてくれや」の時でしょうか(笑)
パーツ眺めて、ニヤニヤしていて下さい(爆)

Re:おはようございます^^

SR-T101 さん^^ 黒にしました~♪
わずか30ミクロンから50ミクロンのアップなんで、たぶんいける筈・・・。w

調整は、ハイ! 下からですね。いろいろ迷い選びましたがミヤタの自転車の構成を見て
コレにしました。むこうのは長さが25cmですが 30cmのを選んでいます。

早く欲しいけれど 金策でどうしても8月にならないと目処がたたない。他の欲しいもの
(CDがほとんどですが)を我慢して過ごす毎日です。^^

No title

おおっ、ブラックアルマイトに再塗装する気合いの入れよう。。。脱帽
黒は、艶の出しどころが、難しいところですね。

No title

Giuliaさん^^おはようございます。
アルマイト化しちゃいました。w 落札した中古のzulloのスレッド・ステムが黒だったし
色のつながりを考えるとこういう結果になりました。
あとで ああすれば、こうすればと思い悩むより 最初からできるとこはやっておきたいです。
たぶん 人生最後の自転車選びになるでしょうからねぇ~♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード