bar tape

20年程前かなぁ? 30代に購入?

yabure1

いつ買ったか覚えていないほど古く 履き続けていたジーパン!

お尻のポケットが 破けちゃってます><

昨今はダメージ・ジーンズが流行ったおかげで こんな有様でも

さほど気にせず 履き続けていても 私的にはオッケーなんですが

yabure2

大正生まれの 同居のじじ(88歳)には御法度みたいで

見られる毎に お叱り&お小言を頂いております。><

Tシャツ着てても 肌着で外へ出るなとか

その服の色は どうだとかこうだとか・・・。w


家族だからこそ 遠慮のナイ一言を言ってもらえる幸せなんでしょうが

これって 自分がこうだから 自分の考え方、ライフスタイルが相手も

理解できて当然。同調して当然の考え方。ある意味押しつけです。



勝手に相手に期待して 勝手に裏切られた気分になっている。

元々 相手と自分は別の存在 他人だし違っていて当たり前。

違う考え方の相手も尊重して 違いは違いで受け入れる度量が必要なのでは?


私も還暦まじかの年齢になっていますが いまだにお小言を言われ続けるのは幸せなの?w

ただひたすら 反対意見も言わず我慢している愚痴でした。w








☆お買い物

609buhin


MKS(三ヶ島) シルバン ツーリングMKS(三ヶ島) シルバン ツーリング
()
MKS(三ヶ島)

商品詳細を見る


ペダルmks

楽天でシルバー色を指定し購入したのですが チタン色がきましたw

此れもなにかの縁でしょうから 返品・交換の処理をせず受け入れようと思います。


ブルックス レザーバーテープ グリーンブルックス レザーバーテープ グリーン
()
BROOKS(ブルックス)

商品詳細を見る


bar tape

バーテープのグリーンです。 ブラックアルマイト化したハンドルに濃いめの緑の配色じゃ

目立たず、落ちついた雰囲気になると思います。





さて おすすめ音楽~♪

After MidnightAfter Midnight
(2011/03/08)
Nat King Cole

商品詳細を見る


after midnight

nat king cole

スタンダードの名品が揃っているアルバム達です。^^





6分45秒あたりで 涙腺がくずれる方は 私と同じ感性をお持ちかも。w        以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

おおっ、Brooksですか

こんばんわ
あははっ、ジーパン、確かに、そう言われそう(笑)
我が子がこんなジーパン履いていますが、初めて見た時は・・・でした
私も若かりし頃は、よく履きました、と云うより、みんなジーパンでしたよね。
Brooksのバーテープって、あったのですね。知らなかった・・・。よさそうなテープですね。って、スゴイ価格(ビックリ:笑)。
ペダル、この方が安心ですよね。色々試して下さい。今様の自転車、パーツ変えられるのって、ペダルぐらいですから(笑)
で、このペダル、ひょっとして、私も使っていたかも・・・(もちろんチタン色では無いですが)
極東プロエースに、クリップ付けて、三ヶ島にはクリップ付けずで、使い分けていた時があります

Re:おおっ、Brooksですか

SR-T101さん^^おはようございます。ジーパンはいつもインディゴ・ブルーの濃い色を
好んで購入しています。この写真のなんか経年で色落ちが激しくそうは見えません。
だいたいジーパン履いているだけで良い顔しないじじなんで困ってます。^^

brooksのバーテープ・・・これってレザーなんですよ。厚みもあるし。久しぶりの自転車だから
手への振動を和らげる目的で、これにしてみました~♪

ペダル 両面使えて細身のクロモリに似合うとなると、これに落付きました。w
候補は他に数点あったんで悩みましたが やっぱコレですよねぇ~♪^^

No title

私なんて、18歳の頃に買ったリーバイスのジージャン未だに来てますよ?w

30年前か??w

まあ、お小言を言われたら、こんな風に言い返すしかありませんかね?

「ワイルドだろ!!!???w』

No title

でくのさん^^ おはようございます~♪
最近のそちらのブログの写真達 切れ味増して良い感じですね^^見とれてしまいます。

ワイルド・・・確かに!w じじを説得&説明するのは疲れます。反論するのも怒らせるだけ。
老いて子に従う気持ちは,まったく無く。耳が遠いだけで元気いっぱいなんです。ありがたいw

反面教師として見て行きたいと思っています。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード