crc

☆サドル購入の顛末記

今年春の時点で楽天のポイントが20000点あったのです^^

目論みとしてBrooksのSwiftのチタニウム(約3万円前後)を予定してました。

ポイント使えば差引1万で買えちゃう予定だったw


ところがそうそう事はうまく運ばなかった><


スイフトのグリーンが欲しかったのに 在庫がないところばっか!

他のブラウンやハニーやブラックなら在庫あるんだけれど 緑がナイ!


一応 楽天内のお店で扱っているお店には 直接電話で聞いてもみました。

在庫がなくて、仕入れ先も取扱いを終了してるそうです。(オークションも緑はなかった。)


BROOKS(ブルックス) SWIFT TITANIUM GREENBROOKS(ブルックス) SWIFT TITANIUM GREEN
()
不明

商品詳細を見る


困った私なんですが・・・、解決しました^^

以前ネット・サーフィンしてて見つけたサイトを思い出したんです~♪

自転車パーツの海外通販情報局

上記のサイト↑ で紹介されている海外通販、それもイギリス。

ブルックスの本場を捜すとグリーンが在庫アリになってるじゃない^^

楽天ポイントは使えないけれど 値段も安いので飛びつきました~♪

今月6月05日にポチっとして

翌、6月06日に発送

今日6月15日に届きました~♪

crc-letter

crc-box

チェーン・リアクション・サイクルって言うとこで結構有名サイトらしいです。

167ポンドで楽天e-NAVIだと20765円の表示になっています。

予定より少し高くついたけど 満足できました~♪^^

brooks-box.jpg

brooks grn2

brooks grn1

けっこう濃いい色! ブリティッシュ・グリーン!!

重量は370g 

見とれてしまいます~♪^^

今の時点での Zullo料金表示

経費

まだ 未支払金額が305785もあるぅぅぅ。 稼がなくっちゃ!






さて おすすめ音楽~♪
old harry






                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

ゲット出来て良かったです。
でも雨に濡れたらブリテッシュグリーンはどうなるんでしょう?
雨、風、陽に焼けてかえって深みがますんですよね、きっと。

Re:雨

おでこさん^^
苦労しましたが 手に入った歓びはひとしおです。
雨に濡れた革は 悲惨なまだら模様になります>< しみになって、それが味になればいいけど
どうでしょね? ロードは基本晴れの日専用かなぁ? サドル以外にも雨や水気に弱い部分が多数。
弱くなくても お掃除に余計時間がとられそうw
モノはなんでもさらっぴんはキレイ! 時間とともに味が出るよう頑張ります~♪^^

No title

おめでとうございます!

って、こっちが先に言ってもらったんですけどね^^;

男って、いくつになっても子供ですな^^;w
(自分の事ですよw)

No title

でくのさん、おはようございます^^
好きなもんは やっぱり欲しいですよね~♪
ブログの写真が美しいです、違いはわかりますね^^

わわわっ

遅くなりました

わわわっ、サドルまでグリーとは凄い!!
緑への、こだわられに感服致しました。
へへぇ~~です!!(笑)

Re:わわわっ

SR-T101さん^^ こんばんは~♪
最初は茶色系か黒を考えてました。緑があると知り欲しい欲しい病が止まりませんでしたw

どうせつくるなら緑と黒を基調に 色のコーディネイト?全体の調和考えてみました^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード