fc2ブログ

anatani

619table2

iphone4Sで机の周り、ほんの少しの部分撮ってみたので公開^^

619table

広角系レンズを持っていませんので ご勘弁を~♪


☆Zullo

コメント欄にて 金額が抜けているとのご教示がありましたので

金額表を定価で購入したら・・・で 記入してみました。

619zullo

クエスチョン・マークが付いたスポークやニップルは手組なのでお店で定価購入の予定。

まだ金額がわかりません。

タイヤも コンチネンタルのGRAND PLIX 4000S 23Cを予定してますが

これも金額がわかりません。w




さて おすすめ音楽~♪

DanielDaniel
(2006/08/08)
MONGOL800

商品詳細を見る

MessageMessage
(2001/09/16)
MONGOL800

商品詳細を見る


m800

今日はわかりやすいです、日本語だもの^^



人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました。
あなたを疑う心恥じて 信じましょう心から

流れゆく日々その中で 変わりゆくモノ多過ぎて
揺るがないものただひとつ あなたへの思いは変わらない。

泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう
気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う。

ほら元どおり以上だよ 気がつけばもう僕の腕の中。

                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わわわっ

良さそうなタイヤですね
23mmも程よいと思います
一度19mmを付けたことがあるのですが、網の側溝蓋に見事に、はまり込みました(笑)
ホイールの手組、今幾らするんだろう・・・。自分でやりましょうよ(爆)
そうそう、これが超解像度のリンゴちゃんですか?(笑)

Re:わわわっ

SR-T101さん^^こんばんは!
タイヤ良さそうですか? 
http://www.balba.jp/blog/takaoka.html?p=25
5月14日の記事の中で出てくる正ちゃん この男(28歳)と相談し決めました。自転車の事は
彼に命預けます^^(彼が中学生の時から知っている仲です。)
私がタイヤの候補ミシュランpro3, tufo c-elite-ride23, パナソニックとこのグランプリの4点あげたら
即座にグランプリを薦められました~♪

手組の値段どうなんでしょ?聴くのが怖いw
パソコンはこれ2009年の製品だから もう新型機じゃないですよ。いまはMacBook pro15が
Retinaディスプレイで素晴らしいらしいです。私のは2560x1440の解像度です。
新型は2880x1800らしいです。・・・もちろん買い換える資金なんてありません。
持ってる余剰資金は、いま自転車に向けてまっしぐらw 足らないぐらいのキチキチです。
余裕があれば nexあたりの携帯し易いサブ機が欲しいですw

No title

こんばんわ。
訪問頂きありがとうございます。tour91を依頼されたんですね。
楽しみですね。色はどんな感じにされるのでしょう。

姉川の記事がありましたが、琵琶湖の周りにお住まいのようですね。
先月走りましたが、素晴らしいところにお住まいです。

No title

kincyan さん^^おはようございます。稚拙な当ブログにお越しいただきありがとうございます。

tour91・・・トニカと悩みました。最初はビンテージを欲しがったんです。ラグ付きのフレームに
拘ったと言うか、もうじき還暦自転車乗れる年数はと考えたら最後の自転車購入になるでしょうから
妥協しませんでした。ラグ付きでビンテージがダメなので残された選択肢はtour91だけ。

私にはオーバースペックでしょうけど 買い換える事もないだろうし人生最後のマイ・自転車だから
いいですよね~♪

色はグリーンにしました。 住んでいる地域は環境は抜群です^^抜群ですが田舎独特の風習や
おつきあいが色濃く残っており大変な地域ですよ。
私も大阪、阿部野育ちなんで正直、田舎の風習やしきたりには閉口しています><
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。

機材
カメラILCA-99M2 ILCE-7SM3 nex−5r レンズ 135mmza 24mmza 85mmLtd 35mmgm

自転車 zullo tour91シングルギア zullo tour91アテナ11sp

オデオ AH!プロローグ1 ヤマハCD-S2000 Kenwood L-3t B&W CM5



dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード