fc2ブログ

DVD

☆いただきもの^^
オープナー

自転車のかたちのオープナーです。(キーホルダーとして使えそう。)




今日の記事は

姉川散歩~♪

628anegawa

姉川の土手を車で走らせて・・・。

628dote

なにかが見えて来ました。

628dote2

近ずいてみると! 土台です(橋桁)

628dote3

628dote4

コンクリートがまだ新しい!!

628dote5

628dote6

橋桁のま後は まだ道が出きていません。↓

628dote7


628dote8

今度は反対岸に行きました ↓

628dote9

反対側は道の為の 土盛り? 道が出きつつある感じです。

628dote10

川は一段低く 見えませんが流れています。

628dote11

やっぱ 反対側(北側)の方が工事の進捗が早いですね。

628dote12

国道8号線と 湖岸道路のちょうど中間を南北に走る道が姉川で寸断されていたのが

橋が出来る事により 流れの延和 スムースな交通事情が出来上がります。完成はいつやら?

hasikouji syorui


さて今日のおすすめ音楽~♪

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/09/12)
夏帆、ゴリ 他

商品詳細を見る


うた魂

今日はCDじゃなくてDVDです^^



モンゴル800の曲 いいですね~♪
                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

そろそろ、お気にのポタコース発掘ですね。
琵琶湖湖岸のポタコースなんて、いいんだろうなぁ。。。

No title

Giuliaさん^^おはようございます。
湖北地域は 自転車にとって、けっこう良い道が多いのですが車にも良い道なので
制限度オーバーで飛ばす車も多いのです>< しかも田舎独特の老人の癖?
ウインカー出さずに曲がる、急にバックする。合図出さずに急に路上停車する。優先無視で
突っ込んでくる。等々コチラ側が予測する以上の変な車の運転!
都会の車間感覚で詰めていると あおっていると誤解され急ブレーキや蛇行運転の嫌がらせ。
もちろん 普通の方も多いのですけれど変な方は都会より多いかも。
ポタリングについての理解もあまり無く 自転車は単なる邪魔者としか考えていない方が多いのです。

びわ湖は全国的に自転車周遊のコースとして有名で 遠方からも来られる方が多いですが
地元のロード乗りは、さほど多くないのです。 だってそういうの専門の自転車屋さんが湖北にはない。

これからでしょうね ロードやスポーツ系の自転車文化が根付いていくのは・・・。

ポタコース捜してみます^^

少し、ご無沙汰致しました

わっ、1枚目、イイですねぇ!。欲しいかも(笑)
で、新道でしたか、敦賀~米原の新幹線?かなっと、思った私が馬鹿でした(笑)
まだルートも決まってないし(笑)

Re:少し、ご無沙汰致しました

SR-T101さん^^おはようございます。今回のはiphone4sの撮影がほとんどです。
1枚目もそう。姉川の野寺橋と言う名前の橋上から撮った1枚です。

この道は完成すると南の端が 湖岸道路の南浜信号の少し南。北が山本山の麓経由して
再び湖岸道路に戻ります。尾上漁港の北。 8号線と湖岸道路とに平行して走り。便利な道ですよ。

地元のお年寄りの農作業の耕耘機やバイク、自転車も頻繁に通り、予測運転で危険回避しなきゃ
危ない道かもです。一般の常識で走ってたらとんでもない想いをします。
ウインカー出さずに曲がる,止まる。優先道路無視して飛び出る。朝夕の通勤時によく事故を見ます。

カキコありがとうございます。ご無沙汰なんて思っていませんよ^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。

機材
カメラILCA-99M2 ILCE-7SM3 nex−5r レンズ 135mmza 24mmza 85mmLtd 35mmgm

自転車 zullo tour91シングルギア zullo tour91アテナ11sp

オデオ AH!プロローグ1 ヤマハCD-S2000 Kenwood L-3t B&W CM5



dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード