walk at night

hermitage-file

もらい物・・・でクリアファイルひとつゲットォォォ〜♪^^

名古屋で開かれてるエルミタージュ展のクリアファイルでセザンヌ!!

持つべきものは友達だぁ〜♪  ありがとぉ^^






☆お買い物

キーボードカバー

暫く前に購入してました、エレコム・シリコンキーボードカバーPKS-MAC9BK

以前使ってたカバーは透明のシート状のもので キーを押す感触はよかったのですが

いかんせん年月と共に黄ばんできちゃってました><

これは シリコンだからまぁまぁ良い感触^^ しばらくはコレを使い続けます。

blooksoil

Brooksのサドル専用オイル。来るべき日の為に用意怠りなく、準備万全?^^



908nagahama2

数日前に 夜の長浜へおでかけ

908nagahama1

手持撮影でブレブレなのは ご容赦くださいませ。

iwaimati

こういう田舎の夜の道を歩いて・・・。

settai9082

上は私の連れ! 残念ながら♂ばっかり。

いったのが焼き肉屋さん

gion1

肝心の肉の写真とり忘れました><

gion2

湖北では、そこそこ名の通った祇園と言うお店
黒壁23号店 食べログ

壁に着物の帯が飾ってありましたw



食事してお腹が満足したら ♂が何人か集ってすることは・・・。

接待908

そう!(///^^///)ヾ 飲みにいったのです。w

竹鶴なんて高い値段の酒飲んでますが 今回会計は持たなくて済みましたので

お気楽なもんです〜♪

田舎は いろいろと付き合いってのがあるので たまにはこう言う会合にも出る私です。

 (注! 写真の♂は私ではありませんw)



個人的に言わせて頂くと お酒はひとりで静かに飲む方が好みです〜♪^^


さて おすすめ音楽〜♪

TORCHTORCH
(2011/02/02)
樹里からん

商品詳細を見る


torch



 夜が似合う音楽^^
                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード