de-lovely

915tera

少し前の夕方の近所の寺・・・夕景が美しかったものでiphone4Sでパチリ。

写真をクリックして拡大画像で楽しみくださいませ〜♪




919pizza

今日はひそかに休みでした。・・・家族に内緒でという意味。^^

豐公園前、ファミマ横にピザ屋があり。気になっていたので 今日試して来ました。

結論から言うと 『もぅ 行かない』><

まずくはないんだけど おいしくもない。

長浜市内には ほかにもピザ屋さんはありますので 他を選ぶでしょうw



☆お買い物

五線譜のラブレター(特別編) [DVD]五線譜のラブレター(特別編) [DVD]
(2010/02/03)
ケビン・クライン、アシュレー・ジャド 他

商品詳細を見る


写真撮るのを忘れて 友人に貸し出し中〜♪

コール・ポーターと妻リンダの愛を描いたミュージカル風映画。

ストーリー的には 多少の無理がある ゲイブ(ガブリエル役)の天使などがそう。

起承転結も、いまひとつ。

が、しかし 

セリフが光る。

音楽はもちろん最高!!

歌う歌手も豪華なメンバーが出演。

音楽好きなら みても損しないと思います。

私は ロビー・ウィリアムスがみれただけでも大満足^^



きょうのおすすめ音楽〜♪


De-LovelyDe-Lovely
(2004/06/15)
Kevin Kline、Ashley Judd 他

商品詳細を見る


de-lovelycd

楽天オークションで中古を落札^^

1300円プラスアルファかかったけど DVD新品の方が安かったw







全編スタンダード・ナンバー 名曲揃いです〜♪
                                      以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています

このところ忙しく、ブログの更新をさぼっています。またフレッシュ・アップも必要なので、もう少し休もうかと思っています。こちらは朝夕、すっかり肌寒くなりました。寒くて夜中に何度か起きます。
お寺の写真、じっくり見ると随分広いんですね。山をバックにしているので、絵になります。

Re:ご無沙汰しています

jeanvaljeanさん^^おはようございます。彼岸の時期になり、こちらも朝夕がやっと過ごし易い
季節になりました。秋に向かっているんでしょうね。
ブログの更新は マイペースでいいんじゃないでしょうか、私も気まぐれにやっております。
趣味のひとつなんですから 好きにしていいんだと考えていますよぉ^^

お寺はけっこう広いです。普通の家なら5〜6軒分の敷地面積あるんじゃないでしょうかね?
旧の場所にある寺は村の入り組んだ場所にあり 面積も狭く、広い場所に出るのは長年の夢だったんでしょうね。
私と歳があまり変わらない住職さんですが、すごい馬力です。家財道具や佛さんの移動がまだみたいですが
夫婦2人で ちょこちょこ移動してるらしく、昼間に移動中の姿を良く見かけます。
業者に頼む料金を節約? 近い場所だからこそ自分たちで移動がなんとかなるんでしょうね。

カキコいつもありがとうございます^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード