wedding

1007wed

手振れに動体ブレの合わせ技mix・・・つまり失敗写真↑


7日の日曜日 お祝いの席で飲んだくれていました><

あまり強くないので 量は飲みたくないのですが 祝いの席で

次から次へと接待の嵐!

私がお酒に弱い事は ある程度知られているので

かなり加減してもらったと思いますが・・・。w

1007wed2

昼から3時半くらいまでの宴でしたので そりゃ酔っちゃいます(・・。)ゞ テヘ




祝い事の席では この地域に伝統的に継がれている祝い太鼓が登場します。



iphone4Sで撮影後 ようつべにあげてみました〜♪(動画初のアップロードです。)

アップロード後の再生回数が少ないので 大丈夫だとは思いますが

なにか問題が起きた場合 動画をいきなり削除するかもです。w



















先日作っていた園長ロボット兵を彩色しました。

園丁ロボ塗装

ダークコッパー少量+ブラック少量+ブラックグリーンを主体に色を調合してます。

タミヤ・アクリルミニ XF-28 ダークカッパータミヤ・アクリルミニ XF-28 ダークカッパー
()
タミヤ

商品詳細を見る


タミヤ アクリルミニ XF-27 ブラックグリーンタミヤ アクリルミニ XF-27 ブラックグリーン
()
タミヤ

商品詳細を見る


んで、木工用ボンドを水で薄め

木工ボンド

g-e

さらに盛りつけて行きます。

園丁ロボ装飾

こんな感じに仕上がります、ふさふさしているのは苔を加工した具材ライケンやコースターフ

それに情報テクスチャーペイント草・グリーン等です。

ライケン等は本来鉄モデル用(鉄道)の具材です。


■【KATO/カトー】(00200168)ウッドランド ライケン暗緑ミックス レイアウト用品 鉄道模型 外国製 Nゲージ■【KATO/カトー】(00200168)ウッドランド ライケン暗緑ミックス レイアウト用品 鉄道模型 外国製 Nゲージ
()
カトー

商品詳細を見る























今日のおすすめ音楽〜♪

Make This MomentMake This Moment
(2007/01/16)
Inger Marie Gundersen

商品詳細を見る


inger m



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

太鼓の映像音声をLINN SONG CASTで聴きました。
新日本紀行を観ているような伝統の響きが良いです。

インガー・マリエ、北欧らしい静けさがあって
あとになって、グッと盛り上がってくるところが
良いです。

No title

Giuliaさん^^ linnを使ってどぅ聴こえるか興味深々です〜♪
私の住む村では 映像の様に和室4間をぶち抜いて大人数に対応、祝いも法事や葬式も
みな家で行います。このたびは祝い席でしたので太鼓がありました。
高砂を節つけてみなで唱えることもしました、宴会が小1時間ほどたった頃最初の1節が
また小1時間経って中茶と言うお茶が出されて高砂の中段が。終わり近くに最後の段が唱えられます。
私が誤算だったのは ぶっつけ本番で最後の段のとうを取らされた事。冷や汗もんの経験でした^^

インガー・マリエ・・・このアルバムはちょっとポップス寄りの選曲です。でも北欧のECMのような
感じは感じ取れますよね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード